• ベストアンサー

DVDとブルーレイのハードディスクについて

DVDとブルーレイのハードディスクの構造は違うのでしょうか? 教えて下さい。

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshipop
回答No.2

ハードディスクの構造は同じです 違うのは DVDとBDの記録する際の レーザーの違いです

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ziv
回答No.1

DVDとブルーレイと ハードディスクドライブという まったく別の3種類の機器です。 DVDのハードディスクドライブとか ブルーレイのハードディスクドライブとかが 存在するわけではありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。