• ベストアンサー

パソコンのメニューバーについて

よろしくお願いします!! インターネット中にパソコン画面の上に常にアドレスバーなどが表示されていました。また、下にカーソルアイコンを持っていくと今開いているサイトなどが表示される設定になっていました。 しかし、この前間違ってどこかのボタンを押してしまったらしく上のバーが常に表示では無くなり、下のバーがカーソルアイコンを持ていっても何も表示されない設定になってしまいました。 どのようにしたら最初の設定にもどせますか!? パソコンにはあまり詳しくなく、文書も分かりにくいと思いますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

画面が最大化されたままという事でしょうか? 「F11」キーを押してください。 

yakkoyakko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問題が解決されました!! ありがとうございました。