• 締切済み

都立について

都立高校いきたいんですけど、 今までの予定としては 豊島高校 武蔵丘高校 上野高校 だったんです でもホームステイをしてみたくて... やっぱり英語が得意でないとできませんか? 条件的には ・ホームステイができる ・偏差値48~53位 ・都立 があったら教えて下さい! ※4人兄弟なんで多分私立は無理です

• 高校

みんなの回答

回答No.1

とりあえずこの団体の交換留学制度なら、どの高校からも応募できますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%95%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%B9 でも海外ホームステイってけっこうお金がかかるものです。 「私立が無理」というぐらいなら、海外ホームステイも無理じゃないかなあ。 大学生になってから国費や公費の留学生をめざしてはいかがでしょう?

bayakaaaj
質問者

お礼

お金、かかりますか... 社会人になったらいってみる事にします(´・ω・) ありがとうございます!