• 締切済み

1月の沖縄

1月4日ぐらいから沖縄に旅行に行くのですが、1月の沖縄の温度ってだいたい何度ぐらいですか?半袖でもいけますか?できれば関東の人に聞きたいです。

• po-ra
  • お礼率100% (13/13)

みんなの回答

• blastma
回答No.2

12月の末に沖縄行きました。 レンタカーで移動したのですが、昼間はエアコンをつけて走る程です。 ただ長袖でした。25℃くらいですかね。行った時は快晴でした。 しかし夕方から夜にかけては気温が下がり、長袖に上に、はおるものがいるくらいです。 薄手のジャンパーのようなものを着ていました。 横浜在住です。

po-ra
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございます^^

回答No.1

一昨年の1月末に沖縄に行きました。 予想に反して結構寒かった+雨ばっかでした・・・ 今(10月)の東京の気温と同じぐらいじゃないかな。 半袖では結構厳しいですね~ 長袖と上に羽織る物が必要だと思います。

po-ra
質問者

お礼

10月の気温と同じってことはチョット寒いですね^^; 聞いてよかったです!!ありがとうございます!