• 締切済み

ペペロンチーノ

都内、神奈川、千葉でペペロンチーノのおいしい店を教えてください。 但し、超高級店はご勘弁を。

みんなの回答

  • jinruiai
  • ベストアンサー率19% (36/184)
回答No.2

店舗によって違うかもしれませんが,PRONTも美味しいですよ! 安いし,なかなかのものでした。

dolldoll
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • mochan20
  • ベストアンサー率49% (56/113)
回答No.1

こんにちは。 私もペペロンチーノ、大好きです。 何軒かおすすめがありますので、よかったら参考にしてみてください。 ・MORIMORI屋  神楽坂にあります。にんにくと唐辛子料理がメインのお店です。 ・Jパスタ   神奈川県の藤沢にあります。種類が豊富。とてもおいしいです。最近、横浜の元町にも出店したみたいです。 ・にんにくや  恵比寿にあります。ちょっと歩きますが、ガーリック料理のお店では、私はここが一番好きです。ここのガーリック  トーストもおすすめです。

dolldoll
質問者

お礼

ありがとうございます。 機会があったら、是非、行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • ペペロンチーノをおいしく作るには

    ペペロンチーノが好きでよくお店で食べるのですが、家でレシピどおりに作ってもお店のようなコクがでません。材料がシンプルなだけに実は難しいんだなあと思いました。何かコツなどありませんか?自分で作ると赤唐辛子とにんにくが絡み合ってないような味になります。プロの方からのアドバイスもお待ちしております。

  • ペペロンチーノのコツ

    プロの方にお聞きします。ペペロンチーノをおいしく作るコツを教えてください。自分で作るとお店のようなコクがでません。コンソメなどいれているのでしょうか?

  • ☆ペペロンチーノの隠し味・こだわり・コツ★

    ペペロンチーノが大好きでよくお店で食べたり、家で簡単に作って食べています。最近もっとおいしいペペロンチーノを家でも作りたいと思っています。また普通の作り方や材料がちょっと違ったペペロンチーノの作り方を知りたいです。 [最後に意外な○○を入れる]や[家では△△の塩を使っている]といった隠し味やこだわり・コツを教えてください!

  • ほうれんそうとベーコンのペペロンチーノ

    わたしはスパゲッティのなかでもぺぺロンチーノ系が好きなのですが、ほうれん草とベーコンペペロンチーノというものを先日お店で食べたのですが、作り方をおしえてください。よろしくお願いします。

  • ペペロンチーノの違い

    ペペロンチーノを注文するとノーマルな物でも、スープの入っているものと入っていないものがありますが、個人的にはスープの入っているものは、麺がすぐ伸びるし、ニンニクやオイルの香りが損なわれている様でとても嫌です。 その店がイタリアのどの地域の料理をしているかの違い、手間の問題、腕の問題等、何か理由があるのですか?

  • お店で食べるペペロンチーノパスタの味が出したいです!!

    皆様どうもお世話になります。当方パスタが大好きで休日に時々自分で作って嫁様と食べております。外食でもパスタ屋さんにはよく行って食べますが私自身は「ペペロンチーノ一点買い状態」です。どのパスタ屋さんに行っても「ペペロンチーノ」しか食べない位大好きです。自分で作ってお店の様な味を出したいと思ってやっていますがどうしたら良いのか分かりません。当方大阪に住んでいまして「五○衛門」「ジ○リーパスタ」「赤と○ぼ」によく通います(ローカルネタでスイマセン)。材料や作り方を一からしっかりマスターしたいと思っております。詳しい方々、是非とも出来るだけ詳しく解説して頂けます様宜しく御願いしたいと思います。宜しく御願い致します。

  • 東京(神奈川、千葉、埼玉)で金平糖が買えるお店

    東京都内(神奈川、千葉、埼玉でも可)で金平糖が買えるお店を探しています。 贈り物用ではない為、高級なものでなくて良いと考えております。 老舗などではなく、ココで直ぐ手に入るよ!という情報で構いません。 (少々急ぎな為、通販ではなく店舗ですぐ手に入ればと考えております。) 情報お願い致します。

  • 美味しいペペロンチーノスパゲティの作り方

    料理など全くと言っていい程しないものでお恥ずかしいのですが、質問させて頂きます。 某スパゲティ専門店で「ペペロンチーノスパゲティ」なる物を食べてからというもの、ハマッてしまいました。 何度も足を運んで食べている内に自分でも作って食べたくなってしまいました。 そこでオリーブオイル、1.7ミリパスタ、乾燥荒引きガーリック、バジル、鷹の爪、シーフードミックスを購入しました。 シーフードミックスを味付け炒めておきます。 パスタを茹でて茹で上がる数分前にフライパンにオリーブオイルを挽いてガーリックと鷹の爪を刻んだものを軽く炒めます。 バスタが茹で上がったらよく水を切り先程のフライパンで炒めます。 仕上がったら皿に移してバジルを降りかけ出来上がり。 とまぁ、一通りの工程はこなしてそれなりの物が出来て味もそこそこになりました。 しかし今一物足りないんです。 店で食べたあの味に少しでも近づけたいのですが、よく分かりません。 どなたか教えて頂けませんか?

  • MTB(マウンテンバイク)のプラモデルが売っているお店を知りませんか?

    都内、埼玉、千葉、神奈川で、MTBのプラモデルが売っているお店を ご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 山都そば

     都内では味わうことが出来ないといわれている、福島県の 山都そばが食べたいんです。  喜多方から直送の材料を使った店が都内、埼玉、神奈川、千葉・・いずれかにあるのをしりませんか?