• 締切済み

ペペロンチーノ

都内、神奈川、千葉でペペロンチーノのおいしい店を教えてください。 但し、超高級店はご勘弁を。

みんなの回答

• jinruiai
回答No.2

店舗によって違うかもしれませんが,PRONTも美味しいですよ! 安いし,なかなかのものでした。

dolldoll
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mochan20
回答No.1

こんにちは。 私もペペロンチーノ、大好きです。 何軒かおすすめがありますので、よかったら参考にしてみてください。 ・MORIMORI屋  神楽坂にあります。にんにくと唐辛子料理がメインのお店です。 ・Jパスタ   神奈川県の藤沢にあります。種類が豊富。とてもおいしいです。最近、横浜の元町にも出店したみたいです。 ・にんにくや  恵比寿にあります。ちょっと歩きますが、ガーリック料理のお店では、私はここが一番好きです。ここのガーリック  トーストもおすすめです。

dolldoll
質問者

お礼

ありがとうございます。 機会があったら、是非、行ってみたいと思います。