• 締切済み

プチ整形「リフトアップ」

顔の筋肉を吊り上げる?詳しく分からないのですが、「リフトアップ」ってありますよね?その効果期間ってどれくらいなんでしょうか。人によって違うと聞きますが、効果が長い人と短い人の違いは何でしょうか。

みんなの回答

回答No.2

kurokamiって知ってますか? リフトアップするための、コスメ用品で 最近女子の間でとても有名ではやってます。 http://www.mstrd.net/ 参考サイトを載せておりますので、是非見てくださいね。

noname#5376
noname#5376
回答No.1

リフトアップというのはたぶんフェイスリフトなどのことだと思うんですが、ちがかったらごめんなさい(__;) フェイスリフトはたるんだ皮膚だけ引っぱるとすぐに元に戻ってしまうそうです。 従来は皮膚と表情筋膜(SMAS)2層をひきあげるんですが、病院によっては皮膚・筋膜・脂肪の3層をひきあげるトリプル・リフティング法という方法を採用しているところもあります。 トリプル・リフティング法なら7~10年間効果が持続します。