• 締切済み

アメリカの子供服

アメリカにラビットムーン、マッドパイと言うベビー服があるのですがロサンゼルスの何処に店舗があるのか、分からないので知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.1

RabbitMoon http://www.rabbitmoon-usa.com/StoreFinder zip codeに90001と入れてみてください。 サンタモニカ、ハリウッドのそばとビバリーヒルズにもあるようですね。 mudpieは実店舗ないんじゃないかな? http://www.mud-pie.com/default.aspx

kiyomi1969
質問者

お礼

この度はご回答して頂き有難うございました。 mudpieは実店舗が無いなんて思いもよらなかったのでビックリしましたが、 アメリカに行くのにあたって探し回らずにすみました。 RabbitMoonのお店に行けるのを楽しみにアメリカに行ってこようと思います。 本当に有難うございました。