• ベストアンサー

旧式のiPodを購入するには?

私は i Book G4 OS 10.3.9 iTunes7 環境なのですが 音楽プレイヤーを探しており、 せっかくなのでiPod系が良いのですが しかし大手電器店等ではもう 最新型かそこそこ新しいものしか取り扱いがないため 中古を買うしかないのか?と考えています。 その場合、ネットしかないですか? どちらかというとちゃんと店員さんに確認して購入したいのですが 店頭で旧式のiPodを扱っている店はありますか? また、なければ優良なネット販売サイトを教えてください。 よろしくお願いします!!

noname#138310

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

住んでいる場所がわからないと、質問者の近くに店舗があるかどうか判りませんので回答しにくいのですが・・・ http://www.sofmap.com/ 中古取り扱いの大手ではありますが、近所にありますかどうか?

質問者

お礼

地域を記載せず、すみません。 東京に近いエリアなので行ける店舗ばかりです!! とりあえず問合せてみます、ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.2

アマゾンには第5世代が、販売時より高価ですが、各色数点づつまだ販売しているようですよ。 http://www.amazon.co.jp/Apple-iPod-nano-%E7%AC%AC5%E4%B8%96%E4%BB%A3-MC062J/dp/B002OB3FJG 参考まで

質問者

お礼

なかなか高価ですね(汗) ちなみに中古店では対応するのは第2世代の nanoあたりかな~と言われました。 これからは、PCも音楽プレイヤーも同時期に 購入したりバージョンアップした方が良さそうですね(>_<) ご回答ありがとうございました。