• ベストアンサー

お風呂のテレビを地デジ化するには?

aoyamayoitokoの回答

• ベストアンサー
回答No.6

壁に埋め込まれたテレビ、すなわちビルトインタイプのものですよね。 だったら、自分で何とかするんではなくて、大家さんまたは管理会社に頼むべきです。 大げさな工事はもちろん、かんたんな工事であったとしても、勝手に工事したら駄目です。 出て行くときには元に戻さなければなりません。 1戸建てではなく、マンションかアパートだと思うのですが、ご近所も同じでしょうね。マンションの管理組合などあれば、そこを通じて対応してもらうということはできませんか?

noname#146262
質問者

お礼

マンションではなく、一戸建てですが、賃貸です。近所は皆、持ち家です。 管理会社は有りません。 ですから、大家さんに聞いてみるか、最初、入居した時に斡旋してくれた不動産会社に聞くのが良いのではと思うようになりました。 ありがとうございました。