• ベストアンサー

nobody knows+の曲で。。

はじめまして(><) nobody knows+の曲で「さくら」知ってる人いませんか?? インディーズ時代の曲かも?? めっちゃ聴きたいんですけどどうやったら聴けますか?? どこかでもう廃盤になったって見たんですけど もう入手は不可能なんですか? 教えてください!!よろしくおねがいしますっっ(>m<)

  • aroe3
  • お礼率71% (23/32)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chikachu
  • ベストアンサー率38% (106/276)
回答No.1

公式サイトでも、SOLD OUTって出てましたね。 ちょっと高いですが、オークションには出てました。 ご参考までに! ↓

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b44285754
aroe3
質問者

お礼

回答ありがとうございます(><) オークションでさっそく落札してやろうとがんばってたんですけど やっぱり無理でした...(;ж;) オークションって難しいですねιι 次またオークションにでたらがんばってみようと思います(>m<)

関連するQ&A

  • オススメの歌詞が悲しい・切ない曲

    クリックありがとうございます☆ 今、歌詞が悲しい・切ない曲を探してます。 例を挙げるなら、清木場俊介さんの【さよなら愛しい人よ…】や、nobody knows+の【さくら】などなんですが、皆さんのオススメの歌詞が悲しい・切ない曲はどのようなのがありますか? よければ教えてください。

  • aiko これってインディーズ時代の曲なの?

    ○完全初回限定版で発売された「aiko/桜の時」のことについてです。 「桜の時」「アイツを振り向かせる方法」って、インディーズ時代にできたものだったのですか? 発表されたのは、メジャーデビュー後ですが・・・・ もう1曲入っている「more&more」は確かに、インディーズ(音大時代)に作られたものではあるので、他の2曲がインディーズでもおかしくはないのですが・・・ 真相知っているaikoジャンキーさん、教えてください! >>他にもaikoに関する質問を投稿しているので、よかったら見てください♪

  • nobody know・・・

    ふと耳にしていいなと思った曲です。 「nobody know 新しい・・・」 途中で 「祈りを待つ日々(人?)は・・・」 というフレーズがありました。 ヴォーカルは女性で、LOVE PSYCHEDELICOがハスキーじゃなくなったような感じです。ゆったりした曲でした。 ご存知の方、教えてください。

  • 小沢健二・NOBODYの近況教えて!

    昔はまったアーティストです。 オザケンはほとんどの人が知っているでしょう。ある部分では時代を作りましたよね。不安なのはNOBODY。初期の吉川晃司の曲とかも作っていた二人組です。片方ずつでも良いので、ご存知の方教えてください。

  • 涼宮ハルヒ、God knows についてなんですが

    私は涼宮ハルヒでの「God knows」 という曲をドラムで叩こうと 思っているので、楽譜を入手しようと 思ったのですが、 結構サイトを探しましたが、 どこも載っていませんでした。 どなたか、 掲載されているサイトなど 御存知でしたら教えてくれませんか?

  • aikoのインディーズ曲

    aikoのインディーズ時代の曲について質問したいのですが、彼女がインディーズ時代に出した曲はデビュー後に同タイトルで出していてもアレンジなどはやはり変わっているのでしょうか? ・あの子へ ・キスでおこして ・ハチミツ 上記三曲はアレンジが変わっていたのを確認しました。 ・more&more (ドーテイオムニバス/桜の時) ・POWER OF LOVE (astral box/桜の木の下) ・イジワルな天使よ世界を笑え!(GIRLIE/小さな丸い好日) ・ロージー(GIRLIE/夏服) 上記四曲に関しまして、アレンジの有無の確認がとれましたら教えていただきたいです。

  • ミスチルのインディーズ時代の曲

    ミスチルのインディーズ時代の曲、 『 MAGIC・MELODIES~TURN TO THE POP II~ 』 ってやつなんですけど、1990年発売で、もう廃盤に なってるんですよね。中古CD屋さんを探しても みつかりません・・・どうにかして手に入れる方法は ないものでしょうか。

  • ニュースステーションの3代目の曲

    本多俊之さんって人の曲でかなり古いので廃盤になってるかもしれませんが、もし入手方法がありましたら教えてください。

  • Tomorrow never knowsのレビュー

    音楽鑑賞の時間にでミスチルのTomorrow never knowsを選んで発表するのですが、その前に説明をする必要があるんですが、言葉でこの曲を説明するのがなかなかうまくいきません。以下の観点からレビューを書こうと思ってます。 1,ミスチルが去年、レコ大をとった事。 2,ミスチルの歴史 3,Tomorrow never knows発売の頃の時代背景 4,制作秘話 5,詞の解釈(桜井氏がこの曲を通じて言いたい事) 6,曲の構成(音楽的に解析) 7,この曲の聞き所 こんな構成で書きたいと思ってます。なんでもいいんで良いネタ教えていただきたい。またレビューを書いていただけるとほんとに助かります。

  • ANTHRAXのある曲と似た曲を探してます

    ANTHRAXというメタルバンドがありますが、 アルバム「WE'VE COME FOR YOU ALL」の7曲目「NOBODY KNOWS ANYTHING」という曲がとても好きです。 ドラムが、頭から最後まで、ずっとドラムソロしているように聴こえて、とても魅力的です。 歌とかギターとか無視して、自分の叩きたいように叩いている感じです。 (実際はそんな事ないのでしょうけど。笑) この曲みたいに、ドラムが最初から飛ばしまくってる曲を他に探しているのですが、似た雰囲気を持つ曲がありません。 できればヘヴィメタル系が良いですが、こういう曲を他にご存知の方いらしたら、教えて頂けると助かります。

専門家に質問してみよう