• ベストアンサー

nobody knows+の曲で。。

はじめまして(><) nobody knows+の曲で「さくら」知ってる人いませんか?? インディーズ時代の曲かも?? めっちゃ聴きたいんですけどどうやったら聴けますか?? どこかでもう廃盤になったって見たんですけど もう入手は不可能なんですか? 教えてください!!よろしくおねがいしますっっ(>m<)

• aroe3
  • お礼率71% (23/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikachu
回答No.1

公式サイトでも、SOLD OUTって出てましたね。 ちょっと高いですが、オークションには出てました。 ご参考までに! ↓

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b44285754
aroe3
質問者

お礼

回答ありがとうございます(><) オークションでさっそく落札してやろうとがんばってたんですけど やっぱり無理でした...(;ж;) オークションって難しいですねιι 次またオークションにでたらがんばってみようと思います(>m<)