• ベストアンサー

日立エアコンRAS-AS22A-Wについて

先日ネットで日立のエアコン「RAS-AS22A-W」を購入したのですが、(まだ届いていません) ちょっと気になってエアコンのコンセントを見てみたら、家は写真のような形状で、下に「1.5kw以下」と書いてありました。 このコンセントで、日立の「RAS-AS22A-W」は使用できますか? ちょっと心配になったので、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.1

使えます。 製品のホームページの            室内 単相100V   || で、機械がわは、通常の100並行コンセントです。 URL:http://kadenfan.hitachi.co.jp/ra/lineup/asseries_a/spec/rasas22a.html

NEKO2633
質問者

お礼

早速回答いただき、ありがとうございました。 とても分かりやすかったです。 このコンセントで使えるようで安心しました。