• 締切済み

x japan {フォーエバーラブ}で...

x japan {フォーエバーラブ}で、ギターから始まる動画を探しています。 初期バージョンなのかな? 今迄、探した物は全てピアノから始まる物でした。 教えて下さい。

みんなの回答

• 098904
回答No.1

これでいいのかな? http://www.youtube.com/watch?v=FEZZWOFH_Zc 「x japan- forever love アコースティック」でググったら 出ましたよ。

little111
質問者

補足

早速のお答え、ありがとうございます。あのー、ライヴではなくPVみたいな物を探しています。宜しくお願いします。