• ベストアンサー

X JAPAN の楽譜で・・・

私は X JAPAN が好きで、楽譜を 買ってピアノとかも弾いているんですけど、 ピアノソロの楽譜しか見たことが無くて 今、弾き語り楽譜がどうしても欲しいんですけど 誰か何でもいいので知っていることがあったら 教えて下さい。 オークションとかの情報でもいいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai2004
回答No.1

Forever Loveのみですがここにありました。 また見つけたら書き込みます。

参考URL:
http://www.at-elise.com/Music/User/html/top.html
sattomo
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱendless rainとか古めのになると ないんですかね・・・