• 締切済み

東京女一人旅

do-deshowの回答

• do-deshow
回答No.2

あのう、舞浜って千葉県ですし(汗)、、、、、 船って、千葉県から水上バスとかはないと思いますが。    で、舞浜で居酒屋って、、、ホテルのバーしかないでしょう。 周辺は震災にあった住宅地と工場と倉庫街だけです。   タクシー(これも、女性運転手でないと荒いです。)に乗っても ロングで、、、、、千葉県内の風紀の悪い処に案内されるしかないような。   京葉線で東京駅まで出て、そこから銀座中央通りとか浅草とか考えた方が良いのでは?  お店によってですが、昼ワインとか昼シャンパン、昼吟醸、昼焼酎もありです。