• 締切済み

東京女一人旅

do-deshowの回答

  • do-deshow
  • ベストアンサー率25% (54/211)
回答No.2

あのう、舞浜って千葉県ですし(汗)、、、、、 船って、千葉県から水上バスとかはないと思いますが。    で、舞浜で居酒屋って、、、ホテルのバーしかないでしょう。 周辺は震災にあった住宅地と工場と倉庫街だけです。   タクシー(これも、女性運転手でないと荒いです。)に乗っても ロングで、、、、、千葉県内の風紀の悪い処に案内されるしかないような。   京葉線で東京駅まで出て、そこから銀座中央通りとか浅草とか考えた方が良いのでは?  お店によってですが、昼ワインとか昼シャンパン、昼吟醸、昼焼酎もありです。  

関連するQ&A

  • 6月に東京(浅草)観光。

    6月に東京(浅草)観光。 青山で結婚式があるので ついでに観光を・・と思うのですが。 4泊しようと思います。 それで浅草に宿泊しようと思います。 1泊は夜到着。 次の日はTDLへ。 次の日は浅草を観光。 次の日が青山で結婚式。 次の日に帰る・・    みたいな日程です。 それで質問なのですが・・。 宿泊は、浅草にしようと思うのですが。 1日あれば 浅草は観光できますか? 又、船でのクルーズが浅草からあると聞いてましたが・・ それって 楽しいですか? また、浅草での宿泊なのですが・・ 昼食や夕食を浅草でとりたいのですが・・ リーズナブルで美味しい場所や居酒屋などご存知ですか? また、東京駅から浅草。    浅草から青山まで遠いですか?    出来れば、靖国神社へ行きたいのですが・・    靖国神社へ行くバスとかありますか?    ちなみにTDLに行きたいのですが・・。    浅草泊として、    一旦、東京駅へ戻ってから行った方がよいですか?

  • 東京一人旅、お勧めの場所は!?

    18歳の男です。 昨年も東京を観光したのですが、来週にまた行く事になりました。 期間は長く、1週間以上滞在するつもりです。 前回の旅では私でも知っているような有名なところを見てきました。 たとえば東京ドームや東京タワー、浅草、渋谷、原宿…などいろいろと見てきました。 東京ディズニーランドは行ってみたかったのですが、一人で行くわけにもいかず、まだいってません。 もし、ここはオススメだよ!とか、一人でもこんなところは満足できるよ!とかいうところがあれば是非教えてください>< あと、お金があまりかからずにおいしく食べれるところも紹介してほしいです。 よろしくお願いします!

  • 東京一人で居酒屋

    6月に東京一人旅行します 浅草に観光してホテルは品川にとってあります 夜は一人で居酒屋に行こうと思っています おすすめ場所などありましたら聞かせて下さい 宜しくお願いします

  • これってどう思いますか? 一人旅

    友人は旅行が大好きです。特にディズニーが好きなので、毎年ディズニーランドとディズニーシーに行っています。 その友人は私以外にも友達がいるし、忙しいながらも同じ地元に住んでいるので、会って遊びに行くこともあるようです。 でも、その友人は一人でいることが好きだということもあり、毎年一人旅に行きます。 行先は決まって東京です(理由は東京に知り合いがいるからその人に会うため)。 そして20歳の時に私以外の友達とディズニーランドとディズニーシーに行こうと約束したそうなのですが、一緒にいくはずだった友達が前日に風邪をひいて行けなくなってしまいました。 しかし、その友人は東京に知り合いがいて、会うことになっていたので、一人で行ったそうです。 それでその友人は仕方なく一人でディズニーに行ったそうです。 その友人はディズニーに行くのはその時が初めてで楽しみにしていたので、どうしても行きたかったとのこと。 そしてそれをきっかけにその友人は毎年東京に旅行に行った時には、必ず一人でもディズニーランドとディズニーシーに行くようになったそうです。 私は旅行の楽しみ方は人それぞれなので、否定はしません。 一人で行った方が楽だと思うかもしれません。 そういう一人旅もいいなと思うし、ディズニーが一人だけでの入園が出来ないわけでもないし、誰がどこへ誰と行こうと自由だと思います。 みなさんは、一人でディズニーランドとディズニーシーに行くのはどう思いますか?

  • 東京の一人旅

    こんにちは!韓国の高校生です。8月の3日から8日まで東京へ一人旅をすることにしましたが、特にどこに行くか、何をするか、どうすればいいか進んでなくて質問を残します! 決まってるのは5日に花火大会に行くことと6日に祭りに行くことです。 おすすめの観光地とか食べ物が知りたいです!

  • 東京・千葉方面の一人旅

    今度、千葉へ出張の予定がありまして、 次の日が休みなので、そのまま観光などして帰りたいと思っています。 千葉や東京近辺で女性の一人旅でオススメのスポットがありましたら教えてください。

  • 東京ディズニーランドから浅草への交通手段

    近々、東京ディズニーランド→浅草の観光を考えています。 浅草では、合羽橋道具街と雷門に行きたいと考えています。 舞浜駅から、JRで乗り継ぐのか、もしくは、JRで東京駅まで行って 浅草の観光循環バス?に乗ればいいのでしょうか? その他途中で、タクシーなどを使うのがいいのか・・・ 子供連れなので、出来るだけ乗り換えが少ない方がよいのですが、 交通手段がよくわからないので、教えてください。よろしくお願いします。

  • 横浜・東京一人旅

    今年のGWにひとり横浜・東京を回ろうと思うのですが・・・。予定では横浜だと中華街やみなとみらい界隈を、東京ですとベタな観光地(東京タワーや浅草など)に行って見たいです。写真を撮るのも趣味なので一人でカメラをぶら下げてていても浮きませんか?また、男一人でいてもおかしくないおススメの所を教えて下さい。

  • 東京へ旅行するのですが、交通手段を教えてください

    二泊三日でディズニーランドへ旅行するのですが、1,2日目はディズニーランド、3日目は午前中に舞浜駅にあるディズニーストアでお土産を買い、そのあと浅草見物をするつもりです。その際の交通手段を教えて欲しいのですが・・・。あと、帰りは浅草から羽田空港への一番確実な安全な交通手段を教えてください。私も友人も方向音痴+田舎者なので、できれば事前に調べてから行きたいと思っております。交通手段は電車です。また、夜の6時に出発する飛行機に乗るのですが、何時くらいに浅草を出たら大丈夫でしょうか?

  • 大学生女・東京一人旅

    東京へ観光に行こうと思っています。 出発日も滞在期間もまだ決めていないのですが、学生なので1週間くらいなら滞在できると思います。ちなみに夜は東京に住んでいる姉のところに泊めてもらう予定です。 東京に来るのは初めてではありませんが、如何せんあがり症なのであまりお洒落なところは気後れしてしまいます。 手持ちのお金は多くないのでショッピングはほとんどしません。あ、でもかわいい雑貨があれば買っちゃおうかな。 行ってみようかなと思うのは上野動物園とか、自由が丘、浅草、煙草と塩の博物館も面白そうですね。 皇居は前回行きました。品があっていい所ですね。銀座は行ったことがありませんが、学生には敷居が高そうで尻込みしてしまいます。 あとはぶらぶら歩いてカフェでお茶する、というのにいい街があったら教えていただきたいです。 それと古本屋さんが多いところがあると聞いたのですが、どの辺りでしょう? 平日に学生が一人で食事できるお店も知りたいです。 我儘を言うと、ファミレスとかではない方がいいです・・・(^_^;) よかったら教えてください。よろしくお願いします(*^_^*)