• 締切済み

WAVファイルを動画サイトにアップしたいのですが

WAVファイルを動画サイト(you・・・)にアップしたいのですが、うまくいきません。(無料ソフトでmp3に変換して、アップしたりするのですが。) お詳しい方、よろしければ、アドバイスを何卒お願いいたします。

みんなの回答

• be_silent
回答No.1

どうアップロード出来ないのかもう少し詳しく書いてもらえないと 的確な回答のしようがありません。 そもそもYoutubeなどの動画サイトは音声のみのアップロードには 対応してないと思います。 作成されたMP3を直接アップロードしてるんじゃないですか? それじゃ出来ません。 音声のみのアップロードをしたいならば、動画部分は全て黒塗りで その動画に音声としてアップロードしたい音声を乗せて、FLVなり MP4動画にしてアップロードすればいいです。

shigao
質問者

お礼

その後いろいろ見てましたら、 mp3を動画サイト用に変換して、アップするページ見つけ 無事目標達成できました。 ありがとうございました。