• 締切済み

アイフォン3G 使用できなくて困ってます

故障なのか、フリーズなのかわかりませんが、とにかく困ってます。 修復方法を教えてください。 症状は、ホームボタンを押すと画面は起動しますが 現在時刻のアナウンス後、 「ロック解除→」に触れてもその先に進めません。 当然電話も使用できない状態です。

みんなの回答

• m-twingo
回答No.1

ロック解除のスタイラスは操作できるのですか? もしできないなら、タッチパネルの故障かもしれません。 その場合はタッチパネルの交換修理が必要です。 appleで修理すると再生品との本体交換になるので22800円。その他の修理業者だと10000円くらいで修理してくれるでしょうが、以後appleでのサポートは受けられなくなります。