• 締切済み

芦ノ湖でのワカサギ釣りのこと教えてください

来週、芦ノ湖で、初めてワカサギ釣りをやってみようと思っています。ロッドのこと、ポイントのこと、仕掛けのコツ等なんでも結構ですアドバイスお願いします。

• 釣り

みんなの回答

回答No.1

私自身は詳しくないですが、下記URLなどを参考にしてみては?

参考URL:
http://outriver.zive.net/asi/
taku1967
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。  私もこのサイトは既に拝見させていただいて大変参考になったのですが、99年頃に作成されたようなので、最近の状況を知りたいと思い質問させていただきました。記述が足りず申し訳ありませんでした。