• ベストアンサー

市川由衣

NANA2やマッスルガールなどでは主演をつとめているし、たくさんのドラマや映画にでているのに、どうして知名度が上がらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.3

ほとんどバラエティ番組に出ないからでしょう? 本人の意思なのか事務所の営業戦略なのか、理由は判りませんが・・・。 でも、研音に所属するようになってから映画やドラマの仕事が増えたような 感じですから、やっぱり本人がバラエティに出たがらないのかも・・・。 WiKiによると、中学時代、柳原可奈子とクラスメイトらしいですから、 バラエティにでれば、ネタにできるのにね・・・。 ただ、今の研音は売れっ子をたくさん抱えてますから、市川さんの知名度や 好感度をUPさせるようなところまで手が廻らないのかも・・・。 今クールのドラマに出演している研音のタレントで私が知っているだけでも こんなにいますからね。 天海祐希(ブルドクター) さくら(〃) 志田未来(〃) 原沙知絵(新・警視庁捜査一課9係) 片瀬那奈(美男(イケメン)ですね) 松田翔太(ドン・キホーテ) 成海璃子(〃) 川口春奈(桜蘭高校ホスト部)

その他の回答 (2)

  • Hifeer
  • ベストアンサー率23% (41/173)
回答No.2

NHKの時代劇で女医を演じてた方ですよね。 私のような若手タレントに疎い人間でも顔と名前が一致するくらいなので知名度はあるのでは?

noname#142573
noname#142573
回答No.1

ファンの貴方なら そう思うかもしれませんが…、 そんな事言ってたらキリが無いです。

関連するQ&A

  • 宮崎あおいの作品

    NHKの朝の連続ドラマ「純情きらり」を見ていて、主演の宮崎あおいさんの他の作品を見てみたいと思いました。 「いぬのえいが」と「NANA」は見たことがあるので、これら以外の出演作品でおすすめなのを教えてください。 ドラマでも映画でも結構です。

  • 市川由衣さん

     YJ(ヤングジャンプ)のグラビアに出始めた頃からカワイイと思い,ひそかに注目していました。最近はグラビア以外でもずいぶんとメジャーになったようで,私も大いに喜んでおります。  そんな市川由衣さんですが,テレビといえば,「ホットマン」,「恋するハニカミ」,「王様のブランチ」など毎日系の番組にしか出ていないような気がします。これは何か理由,事情があってのことなのでしょうか?  私があまりテレビを観ないので,たまたま毎日系の番組以外で観たことないだけって可能性も否定できないのですが,御存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 市川由衣って・・

    市川由衣についての質問です。 本日まで放送されていた、ドラマ「ごくせん」で市川由衣が出演している回を見ました。 私自信、「ホットマン」を見て以来、市川由衣は可愛くて好きなのですが、現在の市川由衣と「ごくせん」の頃の昔の市川由衣あきらかに顔が違くありませんか!? とくに目が・・ 今はパッチリ二重なのに・・・もしかして整形ですか!?

  • なぜ和央ようかさんはフィーチャーされているのか?

     当方和央さんの一ファンです。ファンだからこそ疑問があるのですが、和央さんはなぜ退団後とんとん拍子に映画やドラマでいきなり主演することができているのでしょうか?宝塚を退団をされてから舞台中心のご活躍が多かったし、こういうことって他の元トップさんでもあまり無いことだと思うのです。  もちろんファンとしては喜ばしいことではありますが、今まで映画やドラマに出られたことがなかったのになぜそちらでのキャリアを積まずに突然主役になれるのでしょうか。  知名度も、宝塚時代を知らない人からはそこまで高くないと思いますが、テレビ局や映画会社から和央さんなら視聴率を取れると見込まれているということなのでしょうか。  今、和央さんが主演しているドラマを見ているのですが、他のドラマのように大規模な番宣をしているわけでもなくいきなり放送している感じがします。  これを見ている一般の方からは「和央ようかって誰?」って思われているんじゃないかとちょっと心配です。こういったテレビ露出からブレイクすればいいなとは思いますが、本当にそうなるのか正直分からない自分がいます・・・。

  • 「戦う!書店ガール」ってなんで面白くなかったの?

    AKB48の渡辺麻友さんの主演ドラマ「戦う!書店ガール」の9話での打ち切りが決まったようですが、何がそんなに面白くなかったのでしょうか? 実際に見た方どうでしたか?

  • 英語で

    英語で 素敵なドラマのゴシップガールのドラマ出演してくれてありがとう って教えてください それと 素敵な映画のバイオハザードありがとう って教えてください

  • 市川由衣ちゃん  love

    ボクは、映画で小松奈々役をした、市川由衣ちゃん のかわいさにメロメロになりました。 一視聴者として、由衣ちゃんのことを、応援したいんで。 ファンレターなどを、贈ったりできますか? 地方に、住んでるのもあって、緊張します。 適切な、アドバイスを、いただけたら、幸いであります。 同じような思いのかたもいらっしゃいますか?

  • 京野ことみ さんって

    映画・ドラマ等で主演をしたことがあるのでしょうか?

  • 中国語で

    中国語で 素敵なドラマのゴシップガールのドラマ出演してくれてありがとう って教えてください それと 素敵な映画のバイオハザードありがとう って教えてください

  • 新撰組を扱った映画・ドラマ

    今まで数多く新撰組は扱われてきたと思いますが、 これはお薦め出来るという映画・ドラマを教えて下さい。 (ドラマ・映画どちらかと、大体いつ頃のものか、  主演等を添えて貰えると有難いです)