• ベストアンサー

市川由衣

NANA2やマッスルガールなどでは主演をつとめているし、たくさんのドラマや映画にでているのに、どうして知名度が上がらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.3

ほとんどバラエティ番組に出ないからでしょう? 本人の意思なのか事務所の営業戦略なのか、理由は判りませんが・・・。 でも、研音に所属するようになってから映画やドラマの仕事が増えたような 感じですから、やっぱり本人がバラエティに出たがらないのかも・・・。 WiKiによると、中学時代、柳原可奈子とクラスメイトらしいですから、 バラエティにでれば、ネタにできるのにね・・・。 ただ、今の研音は売れっ子をたくさん抱えてますから、市川さんの知名度や 好感度をUPさせるようなところまで手が廻らないのかも・・・。 今クールのドラマに出演している研音のタレントで私が知っているだけでも こんなにいますからね。 天海祐希(ブルドクター) さくら(〃) 志田未来(〃) 原沙知絵(新・警視庁捜査一課9係) 片瀬那奈(美男(イケメン)ですね) 松田翔太(ドン・キホーテ) 成海璃子(〃) 川口春奈(桜蘭高校ホスト部)

その他の回答 (2)

• Hifeer
回答No.2

NHKの時代劇で女医を演じてた方ですよね。 私のような若手タレントに疎い人間でも顔と名前が一致するくらいなので知名度はあるのでは?

noname#142573
noname#142573
回答No.1

ファンの貴方なら そう思うかもしれませんが…、 そんな事言ってたらキリが無いです。