• ベストアンサー

『銀魂』第三巻第二十二訓

namadekoの回答

• ベストアンサー
  • namadeko
回答No.1

「間違いねェ 放火魔だ」 「何を根拠に言ってんだ?」 「まっとうに生きてる奴の身体から コソコソなんて音するわけねーだろ」 「お前も出てんぞ!」 「うおっ コソコソだけじゃあきたらず濁点まで!怖い!もう怖いよ!」 「うるせーよ! アレ?ちょっと待て あの纏(まとい)・・・!!」 第二十二訓 ストレスはハゲる原因になるが ストレスをためないように気を配るとそこで またストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない 「オイオイ ありゃ オメーんとこのハゲじゃ・・・」 「頭ア 何で こんな所に・・・・」 まさか・・・!! このくらいで いいですか。

katurakotarou
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました ^ ^*