• 締切済み
  • すぐに回答を!

髪のセルフカットを教えてください

髪を自分で切るやり方を教えてください。 ロング(腰くらい)でクセもあまりありません。 長さを変えずに、りょうを少なくしたいです。 何処にハサミを入れていいやらわかりません… 内側(後ろの襟足に近いところ)毛が、髪の量が多いため、ドライヤーを使う時、いつももつれて、こぶができてしまいます。 長さを変えずに少なくするだけなので、美容院にいくのがもったいなくて、もうバナナクリップでとめられない状態です…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

ぐぐったらこんなサイト発見 まずは自分で調べてみよう

参考URL:
http://sirouto.fc2web.com/gutyokipa/002.html

質問者からのお礼

ありがとうございます、結構沢山調べてみたのてすが、わりとやりやすそうと思う方法が見つからず質問した次第でした(^_^;) もう少しさがしてみますね♪