児童ポルノを購入してしまった後悔と今後の対処法について

このQ&Aのポイント
  • 先週、携帯の裏DVDサイトで興味本意に児童ポルノを購入してしまいました。後悔しています。
  • 自分は怖くなり、児童ポルノ単純所持は違法だと知り、罪悪感と恐怖心に苦しんでいます。
  • 今すぐにでも児童ポルノを破棄するのはもちろんですが、警察に届けるべきかどうか悩んでいます。皆様のご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

後悔してます。

先週…携帯の裏DVDサイトで…児童ポルノを興味本意で購入してしまいました。 後々、考えて「やばい」と思いキャンセルのメールを送りましたが、駄目でした。 そして、結局…代金を支払い購入してしまいました。 自分は怖くなり、サイトで児童ポルノ単純所持は違法と知り尚更 怖くなりDVDは見ていません。 売買目的も無く ただ興味本意で購入した事を悔いて寝ても覚めても罪悪感と児童ポルノを所持していてる事と購入したサイトが摘発されて警察に連行されるのではと思い情けなくここ数週間を過ごしています。 今 直ぐにでもハサミ等でDVDを破棄しようと思うのですが…やはり 警察に届けた方が宜しいでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせ下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

後悔しているのであれば、素直に警察に持っていき、ここに書いてあるあなたの気持ちを警察に伝えたらいかがでしょうか?そうすれば更に後悔しなくてすむと思いますよ。

akabonsan
質問者

お礼

はい、昨日 警察署に出向きDVDを提出居たしました。 買った経路(サイト)などを聞かれました。 届けて本当に良かったです。 今後 一切!児ポや裏DVDは買いたくありませんです。 ご解答者様 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#190252
noname#190252
回答No.2

シュレッダーにでもかけて捨てましょう。 無いならとにかく分からないようにして捨てましょう。 それで大丈夫です。 私もロリコンです。 ロリコンの気持ちは痛いほどよくわかります。 分かりますが、我々は変態という名の紳士でありましょう。 ロリコンであればこそ、不幸になる幼女の無い世の中を願っていきましょう。 我々の妹達を静かに蔭から見守っていきましょう。 そして、少しだけトキメキを分けてもらいましょう。 そんな変態紳士でありたいと思うのです。

• 56kg
回答No.1

単純所持アウトだと思うので警察へ届けた時点でアウトじゃない?

akabonsan
質問者

お礼

はぁ…アウトですか? 十分に承知はしております。