• ベストアンサー

長押しだと認識されるまでの時間を短く

windowsxp を使用しています。 特にバックスペースキーを連打しているときに感じるのですが、 例えば7,8文字打ってから、「間違えた」とて、バックスペースキーを7,8回連打します。 この作業が(贅沢ですが)やや、煩わしいです。 バックスペースキーを押しっぱなしにしていると、1秒ほどたってから後ろにダダダッと動き始めますが、 この1秒がもどかしいです。 macbook airも使っています。 これには、「長押しと認識されるまでの時間」を設定できるコーナーがありました。 windowsにも、それにあたるものは、ありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

コントロールパネルにキーボードの設定があります そこで希望されてる設定ができます

penichi
質問者

お礼

できました! どうも ありがとうございます!!