• 締切済み

通信について∩∩

どなたか教えて下さいω GB→GBA→DSのように、ポケモンを送りたいのですが、そのようなことを実行するにはどのような通信器具が必要か御存じである方は詳しく教えて下さいませんか/\? 回答お待ちしてます。

みんなの回答

• ariseru
回答No.1

通信器具じゃなくて、GBA用カートリッジに対応した初代DSかDS Liteの本体が必要になります。 お使いのDS本体がDSiかDSi LLの場合には交換は出来ないのでご注意を。

jkgirlrina
質問者

お礼

回答ありがとうございます´` 助かりました(^(エ)^) DSliteを持ってるので良かったです(´・ω・`) 試してみます!