• ベストアンサー

1000円程度でインターネット

Willcomで1000円程度でインターネットネットができるパソコンに差し込むカードが発売されていましたが その型式はわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

月額1000円というと、PIAFS方式でしょうか… http://www.willcom-inc.com/ja/plan/data/ それ、基本料は1,029円ですけど、接続時間に応じて青天井で料金がかかりますよ。 しかも通信速度は64kbps。 しかも接続先は3箇所限定。 遠いところに行ってしまうと、PHSは距離によって通話料が高くなるので、通信単価も高くなってしまいます。 数Mbps(状況により数百kbps程度まで落ちますが)の速度で、パケット使い放題の契約がある現代には、もうそぐわない通信契約だと思います。

LHS07
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#193213
noname#193213
回答No.2

NS001Uです。 商品代込みで980円ですが、プロバイダーは別途かかります。 そして、これは期間限定商品的な割引ですので、2年を過ぎると月々3880円からになります。

参考URL:
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cmdprdw003994/
LHS07
質問者

お礼

ありがとうございます。