• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

willcomでインターネット。

現在、「ウィルコム定額プラン」と「リアルインターネットプラス 1×」を契約しています。 willcomの電話機(AH-K3001V 京ポン)と、ノートパソコンを電話機購入時に付属してきたUSBケーブルを使ってインターネットをする場合・・・ 2つのプランの基本料金を合わせた料金5000円の他に、何かお金がかかりますか? 現在はprinを使用していますが、プロバイダのお金とかも取られるのでしょうか?? 5000円以外にかからないと思い、今日、京ポンとパソコンの組み合わせでかなりネットをしたのですが、、もしかすると有料かと思い不安になってきました。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • 2NN

> 電話の料金とあわせて、6575円以上にはならない、って事ですよね?? 電話・通信のプランが詳しく解りませんが、 プロバイダ料金は、prinであれば1,575円以上かかりません。 インターネットつなぎ放題プランであれば、 インターネットに関しては、基本料金とプロバイダ料金のみだと思います。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • palmmy

prinつかったら MAX 接続料は1,575円/月 かかります。 http://www.prin.ne.jp/service/service.html

参考URL:
http://www.prin.ne.jp/service/service.html

• 回答No.1
  • 2NN

prinは有料です。 従量制(使っただけ)、上限1,575円だと思います。 http://www.prin.ne.jp/service/service.html

質問者からのお礼

お早い回答ありがとうございます。 やはり有料だったんですね・・・   でも1575円以上はかからないのですね。 ちょっと安心しました。  電話の料金とあわせて、6575円以上にはならない、って事ですよね??