• ベストアンサー

藤沢、鎌倉エリアのデートスポット

近々休日に鎌倉あたりでデートすることになりました。 しかし、この時期とても暑くしかも休日の鎌倉のお寺はとても混みます。 藤沢あたりまでエリアを広げて、夏場でも楽しめる場所はありませんか? ただし泳ぐ系はNGです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 江ノ電はどうですか? http://www.enoden.co.jp/ 混むかな~ 水族館 http://www.enosui.com/ あとは江ノ島散策とかどうでしょう

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1