• ベストアンサー

どうしても知りたい曲!

はじめまして★ YouTubeでとても感動する動画を見てどうしても曲名が知りたいのですが 洋楽に詳しくないし英語もわからないので、検索しても見当たりません。 是非知っている方がいらっしゃいましたら教えてください! 宜しくお願いします! YouTube動画:ビニーラブ↓ http://www.youtube.com/watch?v=WB5nrkMNblA&sns=em

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

動画をUPされた方のコメント欄にiTunes の案内があって そこにThe Story Of/Carry the Horizonと表示されてました。 http://itunes.apple.com/jp/album/carry-the-horizon/id266490009?i=266490534&ign-mpt=uo%3D4 ご確認ください。 動画を観て泣いちゃいました。思わず我が家のワンコを ギュっと抱きしめたらすっごく迷惑そうにされてしまいました。 (lll-ω-)ズーン

chococooo
質問者

お礼

ありがとうございます! 恥ずかしながら全然気づきませんでした… ワンちゃん飼っていらっしゃるのですね★私はいま飼っていないのでうらやましいです★ ビニー感動ですよね! 何度も再生してる大好きな動画です★

その他の回答 (1)

  • juin21
  • ベストアンサー率48% (88/182)
回答No.2

動画の右下に…、 The Story of(アーティスト)/「Carry the Horizon」(歌のタイトル)と出ているようですが。。。

chococooo
質問者

お礼

ありがとうございます! 恥ずかしながら 全然気づきませんでした… どうにかしてgetします★

関連するQ&A

専門家に質問してみよう