• 締切済み
  • すぐに回答を!

iphoneが急にitunesに繋げという画面に

iphoneが電池が切れ、充電して起動してみたところ、画面がitunesに繋ぐように支持するような画面になり、緊急電話しか使えない状態になってしまいました。リカバリーモード、DFUモードで復元してみたのですが、復元後、itunesのiphoneの欄に、「アクティベーションを行おうとしているiphoneにはsimカードがインストールされていません。」と表示され、画面は未だitunesに繋ぐように支持するような画面のままです。知り合いのsimカードを装着してみても、同じ状態でした。なにか解決方法はありませんか?? アップルストアまで、とても遠く、自分で解決できるものなら自分で解決したいので、ここに質問させて頂きました。お詳しい方、どうかご回答のほうお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#142908
noname#142908

その状態は壊れたのだと思います Appleストア行ってください