• ベストアンサー

容量

容量がたったの10MGになってしまいました。 容量の空け方を教えてください。 もし、HDDでの対処なら、 今はいっている アイポットの曲はそうなるのでしょうか。 転送ができるなら、転送の仕方も教えてください。 ネット動画も見れない状態になっており、 困っています。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.1

不要なファイルを消すしかありません。 必要なものなら、USB接続の外付けHDDを用意してそちらへ移動することです。