• 締切済み

カーセキュリティー(VIPER)について

カーセキュリティーについて 昨日VIPERを取付けたのですが気になる点があります。 ※純正イモビ付き車両 1,スピーカーの取付け位置がフェンダー内でその気になればタイヤホールから外せる・・ 2,業者と盗難一派が裏で情報交換などしていないか・・(取付後に盗難されるなど・・) 考え過ぎな気もしますが1,などボンネットを開けるまでもなく解除可能ですし汗 やはり考え過ぎでしょうか?? 詳しい方のご意見をお聞きしてみたく投稿致しました。 よろしくお願い致します<(_ _)>

みんなの回答

回答No.1

私も数回にわたる車上荒らしにあいあるときからセキュリティーシステムを取り付けています。 (商品名の記載はさけておきます) かなり高額なシステムをつけていますが....... 心配を考えたらキリがありません。 まずは盗難などに強く対応した保険に加入するべきです。 それからセキュリティーシステムです.... ホイールのロックは当然 ボンネットのロック部分も盗難防止用に交換します。 それでもやられるときはやられるわけですよ....