• 締切済み
  • 困ってます

YouTubeの言語設定について

YouTubeでよく子供が韓国の動画を見るのですが、気が付くとサイト全体の表示が韓国語になっていました。日本語に直そうと、トップ画面下の「言語」と「国や地域」の両方を日本に設定しました(韓国語のままだと操作ができないので、ページごと翻訳して設定しました)。しかしそれでも表示は韓国語のままです。 何が問題なのでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • aero1

>気が付くとサイト全体の表示が韓国語になっていました YouTubeだけの話ですね? 「キャッシュの削除」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_011.html 一度、一時ファイル・cookie・履歴を削除して再設定を試みてください。