彼からの愛撫が手抜き?フェラしたくなくなる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性からの愛撫が手抜きに感じるようになり、フェラをしたくなくなる理由について質問しています。
  • 男性はフェラしてくれない女性についてどう思うのか、愛撫の頻度やセックスのギブアンドテイクについても考えています。
  • 自分から欲しいと言ってもらうのも何だか嫌々みたいでちょっと悲しいと感じるという悩みを持つ女性の質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。

私は彼しか経験がなく まだ口でしてあげるのに抵抗があります; でも、始めの方は彼が物凄く丁寧に愛撫してくれていたので、 こちらもお返ししようと、頑張ってしたあげてたつもりです。 でも、最近は慣れてきたせいか、彼からの前戯も以前より手抜き?と感じるようになってきたので フェラをしたくなくなってきました(というか実際たまに断ってしまいます) 挿入もそんなに気持よくないのに…という感じです。 これって私のワガママでしょうか? 男性はフェラしてくれない女性ってどう思いますか?つまんないですか? 普通愛撫って何対何くらいでし合うものですか? セックスはギブアンドテイクと言いますが…イマイチ咬み合わないカップルってどうしたらいいのでしょう。 自分から して欲しいと言って、してもらうのも何だか嫌々みたいでちょっと悲しいです。

noname#136393
noname#136393

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.6

お礼を拝見いたしました。 >これって言ってみてもいいですよね? 気づいてもらえないなら伝えるべきではないですか。 放っておいたらすれ違ったままで どんどん溝が深くなるばかりですよね。 たしかに感じにくい女性はいるし、 初めての経験によっても感じ方にも違いが 出てくるのではないかと思います。 あなたにとっては、感じることよりも 彼の気持ちが嬉しかったのですね。 きっと、彼の他の部分も好きなんでしょうね。 だからこそ、もう少しセックスにも 期待する気持ちがあるなら、 二人で見直してみてもいいと思います。 お互いにまだ知らないことがあるでしょうし、 彼に全て任せてしまうのではなく、 あなたも積極的に、ここでの似たような質問や、 本などを参考にしてみてはどうでしょうか。 セックスはこういうものだ、という思い込み。 それもお互いに噛み合わないままに イメージが固まってしまっては、 ますます変えられなくなるだけですから。

noname#136393
質問者

お礼

>あなたにとっては、感じることよりも 彼の気持ちが嬉しかったのですね。 きっと、彼の他の部分も好きなんでしょうね。 そうなんです、自分だけが気持ちよくなりたいとかではなく、 彼の気持ちが嬉しかったんです。 少し見直してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.5

30代の男です。 とても個人的なことですが、 僕自身は好きな人の口にあてがうことには 抵抗があって、してもらえば気持ちいいのですが 自分からフェラを求めることはないです。 前戯も、彼女の身体を受け入れ態勢にするためと、 気持ちを盛り上げるためにしているので、 自分はしてもらわなくても、心底満たされるセックスが できるのなら不満はありません。 お互いにひとつになりたいのと、気持ちよくなりたいのとで セックスをするので、いつでもギブアンドテイクを 考えているわけではないし、むしろ、 好きだから一方的にでも気持ちよくしてあげたいと 思っています。お互いにそう思っているなら、 それに越したことはないわけですし。 想いを伝え合ったり、気持ちを確かめ合ったりするのに、 何対何もないです。 気持ちよくないのなら、そう伝えるべきです。 前戯がおろそかになれば、 女性の体は感じにくくなるのですから。 それはワガママではないです。 彼が一方的に気持ちよくなるだけなら、 相手はモノでも変わらなくなってしまいます。 少なくとも、気持ちいいフリや嘘の演技なんて しないことです。それを続ければ続けただけ、 お互いに傷つくことになりますから。 噛み合わないままでは、満たされないのは当然です。 嫌々するのでは、ただの作業になってしまいます。 もっとセックスをする動機や想いを大事にするべきです。 手抜きをするくらいになっているなら、 「マンネリだから違ったこともしてみたい」とか、 「初めてのころの方がよかった」と、 素直に言っていいと思います。

noname#136393
質問者

お礼

正直彼がしたいと言わなければセックスしなくても平気なくらいです。 それでも気持よくしようと彼が頑張ってくれて、 愛情を感じられていたからこそ、してもいいと思えたのですが 最近はめんどうなのか前戯も短くなってしまい… 手抜きがどこからなのかは解らないのですが始めを比べたら何となく満足してないのです。 これって言ってみてもいいですよね? >お互いにひとつになりたいのと、気持ちよくなりたいのとで セックスをするので、いつでもギブアンドテイクを 考えているわけではないし、むしろ、 好きだから一方的にでも気持ちよくしてあげたいと 思っています。お互いにそう思っているなら、 それに越したことはないわけですし 私もそんな風に思えたら良いのですが…。難しいです。

回答No.4

フェラとクンニが前戯と言うが,男は女性のおっぱい乳房を刺激。女は男のシンボルを握って刺激をするだけでじゅうぶん興奮します。そうしてインサートすれば互いにオルガスムスになって超気持ちよいSEXが出来ると思うが,どうして他人の真似をしたいのかなぁ・・

回答No.3

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ浪速のおっちゃんです。 >こちらもお返ししようと、頑張ってしたあげてたつもりです。 とかギブアンドテイクとか発想が義務的な感じがしますね。 相手を気持ちよくしてあげよう的な思いやりの発想がないと風俗嬢に近い考え方ですよ。 まぁ彼氏も手抜きと思われるような事してるようなのですから、そう思うようになっても仕方がないかもしれませんね。 わがままかどうかですが、わがままではないと思いますよ。彼氏との相性とかが悪いだけで運が悪かったとしか言いよう無いきがします。 >男性はフェラしてくれない女性ってどう思いますか?つまんないですか? 年齢にもよると思いますが、冷めますね。 お互い気持ち良くなろうというのに、NGが多くなればその分テンションは下がりますね。 風俗でもそんな女性はいますが、次会わなければいいけど彼女がそれだと、問題だと思います。 >普通愛撫って何対何くらいでし合うものですか? 相手が攻め好き、受け身好きとタイプがあってそれに応じて割合なんて変わりますよ。 ちなみにおっちゃんは7対3ですね。 調教癖があり、女性が感じる顔みるのが好きなので、たっぷり攻めます。 時間は相手によって違いますが、女性が我慢できなくなって自分から挿入するぐらい攻めます。 どうしたらいいか?ですが、AVを一緒に見て今のSEXと何が違うか? 検証して話し合ったらとしかいいようがないです。 お互いの希望は必ず言った方がいいですよ。あーしてほしい、こーしてほしいとそうすれば体も開発されて感度が上がり SEXが好きになるはずです。

noname#144629
noname#144629
回答No.2

ギブアンドテイクというのは、適切かどうか‥? こうしてくれたから、こうしてあげたいようなSEXは苦手です。 気をつかうSEXは、面倒くさく私には快感も半減してしまいます。 SEXは相性ですから、一度でも合わないと感じたら将来も同じですよ。 慣れたり飽きたりして手抜きと感じたら、それは手抜きではなく相手の技量です。 草食系男子の多い時代、珍しくないのでしょうが。。 良い意味で割り切ることが必要です、気持ちの良くないSEXならしない方がましだと思いますよ(苦笑) 身体やSEXの相性は、皆様が思っている以上に大切です。 よく話し合うことが必要という回答を見ますが、話し合って解決するものではありません。 ポジティブな意味で、他のパートナーを探すのも良いと思いますよ。 第三者の勝手なアドバイスをお許しください (^^ゞ 

  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.1

俺の場合、愛撫だけで最低30分♪ かみ合わない相手が良くなる確率はかなり低いと思うよ▲ セックスは大切な行為♪別れるべし! いつか、必ず不満が爆発して愛情すら無くなるよ▼

関連するQ&A

  • 友達に変だと笑われました。

    友達に変だと笑われました。 俺はセックスのとき挿入よりも前戯が大好きなんです とにかく女性が大好きなので、キスしたり、抱きしめたり、女体を弄ったり、女性の臭いを嗅いだり、女性が気持ち良くなって興奮してる姿を見ると俺も興奮します。なんなら挿入しなくても俺が思う存分女性を愛撫できればそれで満足してしまいます。射精はAV観てオナニーで済ませば良いと思ってるので… 俺のセックスの目的は女性に気持ち良くなってもらうことなんです。射精ではありません。つまり前戯なんです! 彼女には「セックスはギブアンドテイクだから自分だけ気持ち良くなるのは申し訳ない」と言われますが…なので彼女とのセックスのときは基本的に俺が思う存分彼女を前戯で愛撫して満足したら直ぐ挿入して終わりです。 これって何か変なんですか? 教えてください!

  • 男性に質問です。

    度々すみません。 以前にも質問させていただきましたが 今回もよろしくお願いします。 わたしは前回の質問にも書かせていただきましたが、愛撫が苦手なので毎回彼とのセックスのときは彼がわたしに愛撫して中に挿入しています。そのときはイクことができるみたいなのですが、口でイカせてあげることができません。イク寸前まではいくのですがどうしても難しいです。男性は口でイクこと、射精することができないとしても満足するのでしょうか?挿入してイケればいいのでしょうか?

  • フェラしても出ない

    彼氏が最近、フェラを求めてきたのですが、私はやり方が分からないで、 始めに手こき、舌舐め、口に含んで、舐めます。 でも、彼はあんまり感じないのか、 しばらくすると、口から出してしまいます。 そして、急いでコンドームをつけて、 私の中に入れてきます。 彼は、普段の挿入は、激しい動きをしてきます。でも フェラをした後は、愛撫や前戯をしてからはあまり動かずに、 私を深くだきしめるようにして射精をしてきます。 私は、「口に出していいのよ」と思うけど、 私のフェラが下手だから、口内射精しないで、 (私の口から)出してしまうのでしょうか。 彼が、私にとっても気持ちよくしてくれるので、 お返しをしてあげたいと思うけど、 彼が私の口の中で出ないと、悪いなと思ってしまいます。 でもこの間、彼が私の口の中で射精してくれました。 私は、どうしていいのか分からなかったのと、 飲んであげないといけないと一瞬思って、きれいに飲みました。 そのあと、舌で彼のモノをきれいに舐めて、 ぬるぬるが残らないようにしました。彼はすごく嬉しそうでした。 私はちょっとだけ、これでいいのかなと思いました。 (どうなんでしょうか) どうしたらいいか、(特に男性の方)教えてください。

  • 私に前戯させないようにしている?

    わたしの彼は毎回とても丁寧に前戯をしてくれるのですが、何故か私には前戯を求めてきません。いつもの流れとしては、キスから始まり私に一通り愛撫し挿入、という感じです。本当は私からも攻められたらいいのですが、いまいちタイミングが分からなくて。これまでに数回勇気を出して「私もやるよ」と言ったのですが、断られてしまったり、やってても「(フェラ)疲れたでしょ?」と終わりの雰囲気を出されたりしました。彼のことは好きなので、嫌々ではなくむしろしたい気持ちの方が大きいので悲しくなります。 フェラは褒めてくれるので自信はありましたが彼が気を遣っているだけで、単に私のテクニック不足なのでしょうか。それともタイミング?それとも別の理由があるのでしょうか。。。

  • 性の不一致

    20代♀です。もうすぐ同棲する予定です。相手との性の相性がよくないです。 1.彼(30代前半)は、2日に1度、自慰しているそうです。昔からみたいです。これは多いほうですよね? 2.私をとても好きだと言ってくれます。セックスしたいと日中から考えているみたいです。そのくせセックスで私が彼の体に愛撫している時に「しぼむ」んです。これは普通ですか? 3.フェラを強制します。なぜなら私が彼の愛撫だけでは十分にぬれない、フェラしないと彼が勃起しない、フェラすると私がぬれるからです。つまりフェラを拒否するとセックスできません。フェラって、セックスするカップルが100%するもんじゃないですよね? 4.クンニが嫌いです。気持ちいいと感じるより先に「汚い・におうかも・見られたくない」という思いが先行してしまいます。我慢してクンニしてもらっても気持ちよくありません。69なんてもっての他。クンニが気持ちよくないのは普通ですか?それとも私の先入観が強すぎ?彼が未熟? 5.彼がいく直前までフェラしても挿入後なかなかいってくれません。あまり長くなると私が痛くなってくるから、もったいぶらないで!(笑)と言ってあるのですが「そんな、入れてハイ終わりみたいなセックスは嫌だ、時間をかけたい」と返されます。挿入されてからも普通は愛液が出るものですよね?出ないとすれば、ローションを使うしかないのでしょうか。 6.毎日したい、昼間っから少しの刺激で勃起する、その割りに前戯の途中からはフェラしないと勃起しないし、セックスを一晩に2回したことはないし、試しに「しようよ」と言っても「無理」と言います。これって、強いの?弱いの?どっちなんでしょう。 7.彼のセックスが初めてした時からワンパターンです。長々と書きましたが、こんなんで将来結婚する予定なのですが本当に大丈夫か不安です。似たようなカップルの皆さん、マンネリ打破の良い秘密があれば教えてください。

  • 男性のフィニッシュ後について

    20代後半です。 30代後半の彼は元々遅漏との事ですが、私の中では早くイッてしまうらしく、中々入れてもらえません。 なので私に対する前戯は非常に時間をかけてくれます。彼の前戯はとても上手で、それ自体にはとても満足していますし、挿入後もとても気持ちよいです。 先日、あまり時間に余裕が無いときにセックスしました。久しぶりに会えた事で、ホテルに着いた時点でいつもより激しく求め合ったせいか、いつもより前戯は短めで挿入しました。前戯が短くても充分気持ちよく、私がイッた後、彼が続いて果てました。 まだ時間に少し余裕があったので、そのまま寝そべっていると、また彼が私をいじりはじめ、そのうち彼のモノもいつの間にか大きくなってきました。69でしばらく楽しんだ後、彼が再び挿入。私はまたイッてしまいましたが、彼はすごく気持ちいいけどイケない、といって挿入をやめました。 その時、ムスコはまだ元気なままでした。 この様に、男性は2回目になるとイキにくいのはわかりますが、まだ元気だし、いつも頑張ってくれているので私がそのまま口や手でしてあげたくなりました。でも、イケなかったらただこすれて痛いだけで可哀想かな、と思ったりして、彼のモノをいじることはしませんでした。 こういう場合、イクまでいじり続けた方が良いものでしょうか? ちなみに、セックスした後お泊まりした朝は、フェラでいかせたり上に乗ってイッたりすることはよくあります。 年齢的にも、回復には時間が必要なのでしょうか(笑)

  • 女性に質問です~初Hでのクンニ

    女性の方、お教えください。 付き合い始めた女性と、はじめてHをするとき、前戯でクンニをしたら変でしょうか? まずは指で愛撫をしますが、その後挿入前に口を使うのは、まだ経験の浅い男女関係では抵抗があるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 30代後半男性の方に質問です

    38歳の彼と付き合っています。 人それぞれだとは思いますが、性欲ってどれくらいあるのもなのでしょうか? 1年とか、長い間、セックスをしていないと、いざする時に緊張?みたいなものがあって 上手くできるか不安になったりします? 今は問題なくできますが、最初の頃、前戯はするけど、挿入がないまま終わっていました。 何回か続くと、「何で?」って思ってしまい、考え込んだのですが。。 今でも、口ですると、反応しますが、私に愛撫している途中で少ししぼんでしまったりします。 その後、挿入しようとするとまた復活するので、 ちゃんと最後までできるので問題はないんですけど。。 今まで、途中でしぼんでしまったりする人が居なかったので、ちょっとビックリして。。 ご意見をよろしくお願いします。

  • セックスが痛くて嫌になってます

    非常に困っております、24歳の女です。 付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、 セックス(の際の挿入)が痛くて仕方ありません。 それまでに付き合った人ともそういう雰囲気になったことはあるのですが、 痛くて挿入ができないままで、 申し訳なさに別れてしまう・・・ということを繰り返していました。 今の彼(私の前に数人と経験がある)とは 2、3回挿入に成功したことはあるのですが、 先日またセックスをしようとしたときに、入り口が物凄く痛くて(裂けそうな感じ)結局できませんでした。 最近は「彼が求めてくるのだからセックスしなければ・・・」と強迫観念のようになってしまい、 胸を触られるのすら嫌になってきました。 くすぐったいし、セックスしなければならないと思うと嫌なのです。 しかも、以前は前戯でイクことができていたのに、最近は気持ちよくなくなってきてしまいました・・・ これは私の体がおかしいのでしょうか? 一度挿入したら痛くないのかと思っていたので、毎回この痛みに耐えないとならないかと思うと辛いです。 「もしかして彼のことを本当は好きじゃないから嫌なのかも・・・」と悩むようになってしまいました。 気持ち良いどころか苦痛しかなくなってきていますが、彼にそれで嫌われたらどうしようと思うとセックスが普通にできるようになりたいです。 彼は「無理に挿入しなくてもいいよ」と言ってくれるのですが、 やはり気持ち良くなりたいらしく、入れたそうです。 無理な時は「口でして~」と言ってきます。なのでフェラして出してあげるのですが、非常に疲れるので最近は辛くなってきました。 普通相手を好きなら長時間フェラすることにも喜びを感じるものなのでしょうか?面倒くさくなってきてしまう私は思いやりがたりないのでしょうか? どうか、アドバイスをいただきたいです。 長々と書いてしまいましたが、よろしくお願い致します。 追 ・彼は前戯を嫌がるわけではない ・セックスの途中で素に戻ることが多い(夢中になれない) ・入れる前の入り口が痛い ・最近愛撫もされたいとあまり思わなくなってきた(何故かわからない)

  • 挿入なしのセックス

    最近、彼とのセックスで、挿入をせずに前戯だけで終わるようになりました。私が考えるに2つの理由があります。1つは、前戯の際に行うフェラが上手くなったと彼は言ってくれるようになりフェラだけでいってしまうので挿入をする必要がないのかもしれない、という理由です。もう1つは、私は挿入で痛がることが多いのでそれに気を使い前戯で終わっているのかもしれないということです。しかし、よくよく考えてみると、私のフェラがあまり上手ではなかった頃は挿入していました(しかし私が痛がるので彼は射精しないままセックスを終了していました)。今は挿入よりもフェラの方が気持ちいいのかもしれません。上手くなったと言われて嫌な気持ちはしませんが、私は彼の快楽のための道具でしかないような気がして少し辛いです。このことについて何でもいいので意見を下さい。