彼からの愛撫が手抜き?フェラしたくなくなる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性からの愛撫が手抜きに感じるようになり、フェラをしたくなくなる理由について質問しています。
  • 男性はフェラしてくれない女性についてどう思うのか、愛撫の頻度やセックスのギブアンドテイクについても考えています。
  • 自分から欲しいと言ってもらうのも何だか嫌々みたいでちょっと悲しいと感じるという悩みを持つ女性の質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。

私は彼しか経験がなく まだ口でしてあげるのに抵抗があります; でも、始めの方は彼が物凄く丁寧に愛撫してくれていたので、 こちらもお返ししようと、頑張ってしたあげてたつもりです。 でも、最近は慣れてきたせいか、彼からの前戯も以前より手抜き?と感じるようになってきたので フェラをしたくなくなってきました(というか実際たまに断ってしまいます) 挿入もそんなに気持よくないのに…という感じです。 これって私のワガママでしょうか? 男性はフェラしてくれない女性ってどう思いますか?つまんないですか? 普通愛撫って何対何くらいでし合うものですか? セックスはギブアンドテイクと言いますが…イマイチ咬み合わないカップルってどうしたらいいのでしょう。 自分から して欲しいと言って、してもらうのも何だか嫌々みたいでちょっと悲しいです。

noname#136393

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.6

お礼を拝見いたしました。 >これって言ってみてもいいですよね? 気づいてもらえないなら伝えるべきではないですか。 放っておいたらすれ違ったままで どんどん溝が深くなるばかりですよね。 たしかに感じにくい女性はいるし、 初めての経験によっても感じ方にも違いが 出てくるのではないかと思います。 あなたにとっては、感じることよりも 彼の気持ちが嬉しかったのですね。 きっと、彼の他の部分も好きなんでしょうね。 だからこそ、もう少しセックスにも 期待する気持ちがあるなら、 二人で見直してみてもいいと思います。 お互いにまだ知らないことがあるでしょうし、 彼に全て任せてしまうのではなく、 あなたも積極的に、ここでの似たような質問や、 本などを参考にしてみてはどうでしょうか。 セックスはこういうものだ、という思い込み。 それもお互いに噛み合わないままに イメージが固まってしまっては、 ますます変えられなくなるだけですから。

質問者

お礼

>あなたにとっては、感じることよりも 彼の気持ちが嬉しかったのですね。 きっと、彼の他の部分も好きなんでしょうね。 そうなんです、自分だけが気持ちよくなりたいとかではなく、 彼の気持ちが嬉しかったんです。 少し見直してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• LOLIPON35
回答No.5

30代の男です。 とても個人的なことですが、 僕自身は好きな人の口にあてがうことには 抵抗があって、してもらえば気持ちいいのですが 自分からフェラを求めることはないです。 前戯も、彼女の身体を受け入れ態勢にするためと、 気持ちを盛り上げるためにしているので、 自分はしてもらわなくても、心底満たされるセックスが できるのなら不満はありません。 お互いにひとつになりたいのと、気持ちよくなりたいのとで セックスをするので、いつでもギブアンドテイクを 考えているわけではないし、むしろ、 好きだから一方的にでも気持ちよくしてあげたいと 思っています。お互いにそう思っているなら、 それに越したことはないわけですし。 想いを伝え合ったり、気持ちを確かめ合ったりするのに、 何対何もないです。 気持ちよくないのなら、そう伝えるべきです。 前戯がおろそかになれば、 女性の体は感じにくくなるのですから。 それはワガママではないです。 彼が一方的に気持ちよくなるだけなら、 相手はモノでも変わらなくなってしまいます。 少なくとも、気持ちいいフリや嘘の演技なんて しないことです。それを続ければ続けただけ、 お互いに傷つくことになりますから。 噛み合わないままでは、満たされないのは当然です。 嫌々するのでは、ただの作業になってしまいます。 もっとセックスをする動機や想いを大事にするべきです。 手抜きをするくらいになっているなら、 「マンネリだから違ったこともしてみたい」とか、 「初めてのころの方がよかった」と、 素直に言っていいと思います。

質問者

お礼

正直彼がしたいと言わなければセックスしなくても平気なくらいです。 それでも気持よくしようと彼が頑張ってくれて、 愛情を感じられていたからこそ、してもいいと思えたのですが 最近はめんどうなのか前戯も短くなってしまい… 手抜きがどこからなのかは解らないのですが始めを比べたら何となく満足してないのです。 これって言ってみてもいいですよね? >お互いにひとつになりたいのと、気持ちよくなりたいのとで セックスをするので、いつでもギブアンドテイクを 考えているわけではないし、むしろ、 好きだから一方的にでも気持ちよくしてあげたいと 思っています。お互いにそう思っているなら、 それに越したことはないわけですし 私もそんな風に思えたら良いのですが…。難しいです。

回答No.4

フェラとクンニが前戯と言うが,男は女性のおっぱい乳房を刺激。女は男のシンボルを握って刺激をするだけでじゅうぶん興奮します。そうしてインサートすれば互いにオルガスムスになって超気持ちよいSEXが出来ると思うが,どうして他人の真似をしたいのかなぁ・・

回答No.3

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ浪速のおっちゃんです。 >こちらもお返ししようと、頑張ってしたあげてたつもりです。 とかギブアンドテイクとか発想が義務的な感じがしますね。 相手を気持ちよくしてあげよう的な思いやりの発想がないと風俗嬢に近い考え方ですよ。 まぁ彼氏も手抜きと思われるような事してるようなのですから、そう思うようになっても仕方がないかもしれませんね。 わがままかどうかですが、わがままではないと思いますよ。彼氏との相性とかが悪いだけで運が悪かったとしか言いよう無いきがします。 >男性はフェラしてくれない女性ってどう思いますか?つまんないですか? 年齢にもよると思いますが、冷めますね。 お互い気持ち良くなろうというのに、NGが多くなればその分テンションは下がりますね。 風俗でもそんな女性はいますが、次会わなければいいけど彼女がそれだと、問題だと思います。 >普通愛撫って何対何くらいでし合うものですか? 相手が攻め好き、受け身好きとタイプがあってそれに応じて割合なんて変わりますよ。 ちなみにおっちゃんは7対3ですね。 調教癖があり、女性が感じる顔みるのが好きなので、たっぷり攻めます。 時間は相手によって違いますが、女性が我慢できなくなって自分から挿入するぐらい攻めます。 どうしたらいいか?ですが、AVを一緒に見て今のSEXと何が違うか? 検証して話し合ったらとしかいいようがないです。 お互いの希望は必ず言った方がいいですよ。あーしてほしい、こーしてほしいとそうすれば体も開発されて感度が上がり SEXが好きになるはずです。

noname#144629
noname#144629
回答No.2

ギブアンドテイクというのは、適切かどうか‥? こうしてくれたから、こうしてあげたいようなSEXは苦手です。 気をつかうSEXは、面倒くさく私には快感も半減してしまいます。 SEXは相性ですから、一度でも合わないと感じたら将来も同じですよ。 慣れたり飽きたりして手抜きと感じたら、それは手抜きではなく相手の技量です。 草食系男子の多い時代、珍しくないのでしょうが。。 良い意味で割り切ることが必要です、気持ちの良くないSEXならしない方がましだと思いますよ(苦笑) 身体やSEXの相性は、皆様が思っている以上に大切です。 よく話し合うことが必要という回答を見ますが、話し合って解決するものではありません。 ポジティブな意味で、他のパートナーを探すのも良いと思いますよ。 第三者の勝手なアドバイスをお許しください (^^ゞ 

• chenverse
回答No.1

俺の場合、愛撫だけで最低30分♪ かみ合わない相手が良くなる確率はかなり低いと思うよ▲ セックスは大切な行為♪別れるべし! いつか、必ず不満が爆発して愛情すら無くなるよ▼