• 締切済み

Win98でタスクマネージャーの出し方

Win98です。タスクマネージャー(WIN2000であるような)の出し方は?

noname#8774
noname#8774

みんなの回答

• ittochan
回答No.2

[CTRL]+[ALT]+[DEL]で 「プログラム強制終了」ウィンドウを出してみては? p(*・o・*)q

• UKY
回答No.1

Windows 95/98/ME にはタスクマネージャはありません。どうしても必要ならば、参考URLにあるようなソフトを代用してください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se193409.html
noname#8774
質問者

お礼

ありがとうございます。 WIN98でインターネット接続が切れないという現象があり、例のBlasterかと思って確認したかったのです。