• ベストアンサー

PS3 トルネ3.0 スロー再生の操作方法

最近PS3のトルネがバージョンアップされ3.0になりました。 コマ送り/コマ戻し、スロー再生/スロー逆再生出来る仕様になったそうです。 具体的にどの様にコントローラーを操作すれば出来るのでしょうか? 又、トルネのHP&トルネの画面ではどこに記載されているのでしょうか? URLを教えて頂けるとありがたいです。 以上、わかりやすく解答よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • infinite7
回答No.1

http://torne.scej-online.jp/screen_12.html このあたりでしょうか。 「torneオンラインマニュアル」のページにあります。 torneから直接見るのであれば、 「SETTINGS」の項目から「ヘルプ」→「操作方法」で確認できますが、 ネット接続でないと見られません。 (アップデートできる条件があるので問題ないと思われます) 実際の操作方法は、 再生中に○ボタンを押して一時停止したあと、 →右方向でコマ送り、←左方向押しでコマ戻し。 押しっぱなしでスロー再生です(スロースピードの調整はできない様子)。 ワイヤレスゲームコントローラ・BDリモートでも基本的には同じです。

amg_7777
質問者

お礼

詳しく教えていただき、誠にありがとうございました。 感謝致しますm(_ _)m