• 締切済み

東方のゲームの操作方法についての質問です。

東方のゲームの操作方法についての質問です。 先日初めて東方のゲームを買いました。PS3の普通のコントローラーでも プレイできるのでしょうか? 一応USBポートには挿したのですがいざゲーム!ってなるとまったく動きません。 ただ単に挿しただけではダメなのでしょうか? どなたか解答をおねがいします...

みんなの回答

回答No.1

とうほうのゲームってそんなに複雑な操作必要ないはずですから 普通のコントローラで操作できるはずです PS3は持ってないので詳しいことわかりませんのでちょっと検索してみました http://mh-players.jugem.jp/?eid=115 WINDOWSの標準ドライバでは認識しないようです 別途ドライバをインストールしないといけないようです