• 締切済み

音楽

女性のアーティストの曲で曲中に「魚」とか「骨の砕ける音」のような単語が入っていて、水槽の中の二匹の魚のを連想させるような曲を聞いたのですが、今思い出して無償に聞きたいのです 五、六年前福岡の大名のライブハウスでインディーズの人たちがライブをしていたときに聞きました kumamiというアーティストが出ていた記憶があります 手がかりが非常に少ないですが、もしもわかる人がいたらよろしくお願いします(・ω・`)

みんなの回答

回答No.1

毎日毎日おいらは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ,これもいいよ(^^♪