車の契約 変更

2日前に車の見積もりに行きました。 最も良い条件だったのでそこで購入することに決めました。 しかし、グレードに不満が出...

aokii さんからの 回答

• 2011/07/08 09:33
  • 回答No.1
aokii

他カテゴリのカテゴリマスター
ローンが大丈夫か確認中なら、正式契約はしていませんから、普通のお店なら、変更してくれます。

まずは明日電話しましょう。

もし断られるようなお店なら、違約金を払ってでも、そことはもう契約しないことです。

そのお店とは、今後も長いお付き合いになりますから。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。