• ベストアンサー

プラモデル

タミヤのドイツ20mm対空機関砲38型というプラモデルの塗装は、 何色のスプレーが一番会いますか?それと ボカシ棒(??)というのは、Amazonで売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

基本はジャーマングレーでしょうが、使われた場所によってはダークイエローもあります。好みでどうぞ! ボカシ棒と言うのは何の事か分かりませんが、ボカシ筆ならアマゾンでなくても、模型店に行けば入手出来ます。ウェザリングに使用するのでしたら、タミヤのウェザリングマスターが便利ですよ! http://www.tamiya.com/japan/products/87080weathering/index.htm