• 締切済み

アルビオンの年齢層を教えてください

アルビオンには、「エクサージュ」「アンフィネス」「エクシア」などがあり、値段もそれぞれ違います。 その人の肌状態や求めるものによっても変わってくるのでしょうが、だいたいの対象年齢を教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#141592
noname#141592
回答No.1

コスメ・カウンターや@コスメで 調べてみられてからですか? かなり絞られている内容なので 口を挟みました。 ヘヴィ・ユーザーさんかB・Aさんが 見てて、教えて下さるといいですね..。

ada0034921
質問者

お礼

確かに… HPで見たので、まだお店には行けてないのです。 アルビオンお使いの方いらっしゃいましたら、アドバイスください!