• 締切済み

アルビオンの年齢層を教えてください

アルビオンには、「エクサージュ」「アンフィネス」「エクシア」などがあり、値段もそれぞれ違います。 その人の肌状態や求めるものによっても変わってくるのでしょうが、だいたいの対象年齢を教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#141592
noname#141592
回答No.1

 コスメ・カウンターや@コスメで 調べてみられてからですか? かなり絞られている内容なので 口を挟みました。 ヘヴィ・ユーザーさんかB・Aさんが 見てて、教えて下さるといいですね..。

ada0034921
質問者

お礼

確かに… HPで見たので、まだお店には行けてないのです。 アルビオンお使いの方いらっしゃいましたら、アドバイスください!

関連するQ&A

  • アルビオン いろいろ種類があってわかりません!

    アルビオンの基礎化粧品を少しづつそろえたいと思っているのですが、 アルビオンの中にも 『エクシア』『エクサージュ』『エクサージュホワイト』『エクシアAL』『エクス・ヴィ』『イグニス』『イグニスホワイト』・・・・・等々 色々種類がありますが、年齢や、こういう肌質にはこれがいいなど色々ありますよね? 店員さんに聞けばすぐにわかるかもしれないんですが、 なかなか苦手で・・・ 詳しい方、アルビオンのたくさんの種類のアイテム別効果、教えてください! よろしくお願いします!

  • アルビオンお使いの方おしえてください

    現在22歳です。 ずっと乾燥に悩まされていたのですが、 今までスキンケアはほとんどやっていませんでした。 この度アルビオンの評判を聞き、 早速肌診断とサンプルをもらってきました。 肌診断の結果は油分と水分はゼロに等しく、 肌の表面はささくれ状態…とのこと。 正直ここまでとは思っていなかったのでショックでした。 カウンターで勧められたものは 1.コルセス クラリファイング クレンジングミルク 2.エクサージュ ジェントルミルクウォッシュ 3.エクサージュ モイストバランスミルクIII 4.エクサージュ ディープモイストローション 5.エクサージュ トータルソリューション ですが、一通り揃えると結構な値段ですよね… ミルクは外せないところだと思いますが、 5の美容液は…必要でしょうか? また2の洗顔料は泡立たないのがどうもスッキリせず。 他のメーカー(オルビス・DHC等安価なところ)も検討しましたが、 初めてしっかり買い揃えるのでどうせならいいもの、 効果のあるものをと思っています。 でも全部が全部では金銭的に続かなくなる気もします。 1本で大体どれくらいもつのでしょうか? 例えば5は省いてもよい(よくはないんでしょうが…) 2・4は別のもの(メーカー)のこの商品で代用、 ってされている方がいたらおしえてください。 ちなみに1は気に入っています。

  • 乳液先行型は本当にいいのでしょうか?アルビオン

    4年前からアルビオンの乳液先行型の コルセスシリーズ(この時は、年中トラブルなしでした)→ コルセスシリーズが廃番になってしまい、 今現在、エクシアAL乳液→スキコン→エクシアALの美容液から 今はエクス・ヴィ・エッセンスを使用しているのですが、 31歳になったので、美容液をエクス・ヴィ・エッセンスにしたのですが 元々、基礎化粧品だけは、敏感肌寄りで だいたいのBAさんにいつも「皮膚が薄いですね」言われます。 エクシアALの乳液でも、夏用の美白成分が入ってるものをつけると 肌が赤くなるので、年中普通のエクシアAL乳液です。 最近、お肌が凄くトラブル肌になり、乳液をくるくるとするだけで 赤みが少しでたり、最後のエクス・ヴィの美容液の後なんともない日もあるのですが 起きると、肌が少しヒリヒリするような感じになっちゃったりして 食生活や年齢からくるものや、ストレス等もかなり関係あると思うのですが 湿疹までいかないけれど、赤いプツプツが内側から出る感じになったりして 吹き出物も出来やすくなり、美容皮膚科にお世話になっちゃう程になっちゃいました。 以前は全くそんな事なかったのに、やはりアルビオンが合わなくなったのかな? と思い 色々な美容本で、擦るのは皺・シミ・タルミ等の元になるから 「擦らないように、優しく優しく基礎化粧品は塗っていくもの」 と2冊位の本に 書かれていたのですが アルビオンは乳液先行型なので、どうしても擦ってる感じのような気になり、 (コットンに(3)プッシュして馴染ませる感じです) 今後の事も考えて、乳液先行型のアルビオンから何か違うメーカーに変えようかと思うのですが アルビオンの乳液先行型が合わなかった方、又は、乳液先行型でも合ってたけれど トラブル肌になったりたまにする人等々で、違うのを使っている方等々 敏感肌寄りでも、安心して使える基礎化粧品(出来ればエイジングケアが入っていて欲しい) のお勧めがありましたら、教えて頂けるとありがたいです。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • アルビオンを安く買える方法

    アルビオンのスキコンとエクサージュホワイトを使ってみたいのですが、お値段も結構なものですよね(^^;) ドラッグストアやディスカウントショップで見かけたこともないのですが、どこかで安く買えないものでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • アルビオンのスキンケア選び(長いです)

    一月ほど前から、アルビオンのエクサージュのスキケアをラインで使っています。 乳液→エクサージュII 化粧水→スキコン クリーム→ハーバルフォーミュラクリーム といった順番です。 お肌が柔らかくなった感じで、とても気に入っているのですが、どうも乾燥が気になります。そのため乳液の変更を考えています。 アルビオンカウンターでの肌診断は、 一回目→水分98油分197。水分は充分。油分過多。エクサージュIを薦められる。ただ、この診断の際には、アルビオンのスキンケアが切れていたため他のメーカーのものを使用した状態だった。 二回目→エクホワIIIを使用した状態での診断。水分19油分191でインナードライ。水分補給が必要。「イグニスのソフニングアップミルクI→クリアアップウォーターII→モイスチュアライジングセラム」を薦められる。 それぞれ使ってみた結果、エクサージュ・エクホワともにI・IIだと乾燥して目元や頬がピリピリしてしまうのです。エクサージュIIIだと私としては、乾燥が改善されて良いのですが、肌診断では油分多めなためお薦め出来ないと言われてしました。イグニスのソフニングアップミルクIが、乾燥もひどくなく、皮脂も抑えられて良かったのでそちらを検討中です。ただ、スキコンがまだまだ残っているので出来れば使ってしまいたいのですが、イグニスミルクの後にスキコンでも同じような効果は得られるのか不安です。また、最後はやっぱりクリームでお肌に蓋をしたいのですが美容液の代わりにイグニスのトリプルモイスチュアクリームにしても構わないのでしょうか? 「もしかしたらアルビオン系全般が自分には合わないのかも?」とも思うのですが、あのお肌の柔らかさ加減にはまっていて、できれば乳液先行のお手入れをしたいのです。どういったラインアップにしたら良いか等、どんな事でも構いません。アドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • アルビオンエクサージュ+???

    今エクサージュホワイトを使用しています。秋冬用にエクサージュにかえてみようかなと思っていますが、毎月の化粧品代がつらくなってきました。でもミルクはやっぱりいいので使い続けたいと思っています。エクサージュの乳液のあと何を使えばいいでしょうか?やはりラインで使わなければ効果がでないのでしょうか?アルビオンに替えてからすごく肌の状態は良くなっているので化粧水だけ他の物を使うのは勇気がいります。。。 肌は乾燥、時により敏感です。イグニスホワイト、スキコンはつけてすぐホホが真っ赤になりました。 今考えているのはイリューム、ライズ、ルティーナオールバランサーなどディスカウントショップで安く買えるものがいいです。乳液を使いだしてキメが整ってきたのでキメでうってるのはライズ、オールバランサーなどですよね??その他おススメを教えてください。

  • アルビオン化粧品を安く売ってるところは?

    アルビオンのエクサージュシリーズの化粧水&乳液が良いと聞き、使ってみたいのですがいい値段なので、東京神奈川周辺で、安く売っているところをご存知ないでしょうか。ネットでも探してるのですが売切ればっかりなんです。アメ横あたりにありそうな気がするんですが、全然分からないので・・・。宜しくお願いします。

  • アルビオン エクサージュ  コルセス

    現在アルビオンのエクサージュをシリーズで使っています。 20代後半乾燥肌です。 美容部員さんに、コルセスもいいわよーとすすめられて サンプルをいただき、 使ってみました。いいような気がしましたが、いつもサンプルってそのときはいいように感じる気がします。 現在エクサージュで特にトラブルもないので、わざわざ コルセスにかえる必要はないでしょうか? 早すぎるという気もしますが、 なんのトラブルもないうちから少し高めの化粧品を使い、 できるだけ今の肌を保ちたい気もしています。 詳しい方、アドバイスどうぞよろしくお願いします!

  • アルビオン・スキコンのランニングコストは??

    34歳女性です。 アルビオンのスキンコンディショナーと乳液(エクサージュだったと思います)のサンプルを友達からもらって使ったところとても使用感が良かったので購入を検討中です。 普段はドラッグストア等の安いコスメを使っているので少々勇気のいる値段なのですが、5000円のサイズだと大体どのくらい持ちますか? また、美容液は普段使っていないし、今回も買う予定は無いのですがそれですとあまり効果は期待できないのでしょうか? アルビオンご愛用の方がいらっしゃいまいたら、よろしくお願いします。

  • アルビオンの化粧水、乳液以外だとかゆい・・・

    もうかれこれ2、3年、アルビオンのスキンケアを使っています。 エクサージュの乳液→スキンコンディショナーという順番です。 最近、Tゾーンの脂浮きと価格の高さが気になり始めたので、 なんか他のものに変えようと探しています。 いくつか試供品を試してみたんですが、どれもつけるとかゆみが・・・。 今まで特に敏感肌という認識はなかったんですが、困っています。 顔全体は乾燥肌なのに、Tゾーンだけがかなり脂浮きし、テカリ、毛穴も目立ちます。 そして、アルビオンよりもお安いものでおすすめありませんか??