• ベストアンサー

このFLESHGOD APOCALYPSEの曲は?

この動画で、最初に演奏している曲名を教えてください。 バイオリンのイントロから始まるやつです。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新作「Agony」 リリース日: 2011/8/19 The Violation (edit) では? http://www.myspace.com/fleshgodapocalypse http://soundcloud.com/nuclearblastrecords/fleshgod-apocalypse-the?amp&& お確かめください。

akubisinan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに 原曲は、バイオリンだけじゃないみたいですね。 視聴できるサイトも教えて頂き大変助かりました。 うん、なかなかいい曲♪