• ベストアンサー
  • 困ってます

Mac10.3対応のフリーセキュリティソフト

Mac10.3対応のフリーセキュリティソフトで、今でも入手できるものはあるでしょうか。 ちなみにPowerMacG4、OS10.3.9です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cliomaxi

現在入手可能なフリーウェア、パッケージソフトで私の知る限りの都合7つ程を調べてみましたが最低でも10.4以降です。

質問者からのお礼

わざわざ調べていただいて、恐縮です。 やっぱりもうないんですかね。。。 ありがとうございました!