• 締切済み

PCを使ってのお小遣い稼ぎ

PCを使ってのお小遣い稼ぎってありますか? 今はゲットマニーだけ登録しているのですが、これで稼げるのか不安です。 こういったもので稼いでる人はどうやっているのでしょうか?教えてください。

noname#136376
noname#136376

みんなの回答

• habataki6
回答No.4

手っ取り早くできるのはオークションですね 不要になった物は捨てるより他人に使っていただいたらいかがですか 例えば新品の物を買ったとして何らかの理由で使わなければ不要ですよね 使っていないのですから買う人がいるかもしれませんよ。

• zero11
回答No.3

一般常識で考えてみて下さい。 ただPCを使って、楽して お金が稼げると思いますか? そんな事が出来るなら、皆すでに していますょ。 無理です。

noname#205881
回答No.2

ゲットマニー登録してるんだそれなら背一杯各サイトに個人情報ばらまくと良いよ。 後悔先に立たずと言って後悔しないように。

回答No.1

あんたは甘いネット小遣い稼ぎは振り込め詐欺がほとんどじゃ 吸い取られないうちに手を洗え。