• ベストアンサー

デモンズソウルのオンライン

デモンズソウル買おうと思っているのですが、オンラインで人ってまだいますか? 発売が結構前なので・・・・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zissama
回答No.1

昔デモンズをしていましたが、今はPS3が壊れ、友人宅で二週間前にしましたが 確かに一時期のように人は居ませんが、未だ根強い人気でプレイしてる方は多いと思います。 実際に結構侵入されたり(他のプレイヤーが敵として登場)、青サイン(他プレイヤーを味方として召還)も結構あったので人数は居ると思います。 ソフト自体も安くなってるので、買ってみる価値はあるかと。 また、ニコ生とかでも未だにリスナーとプレイしてる方達も居るので、その人達の動画を参考に見てみては? が、確か今年に「ダークソウル」が発売されると思うのですが、もし発売されたらデモンズプレイヤーはそっちに流れていっちゃいそうですね・・・。

kuroro_ichigo
質問者

お礼

有難うございます!