• ベストアンサー

デモンズソウルのオンライン

デモンズソウル買おうと思っているのですが、オンラインで人ってまだいますか? 発売が結構前なので・・・・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zissama
  • ベストアンサー率44% (113/252)
回答No.1

昔デモンズをしていましたが、今はPS3が壊れ、友人宅で二週間前にしましたが 確かに一時期のように人は居ませんが、未だ根強い人気でプレイしてる方は多いと思います。 実際に結構侵入されたり(他のプレイヤーが敵として登場)、青サイン(他プレイヤーを味方として召還)も結構あったので人数は居ると思います。 ソフト自体も安くなってるので、買ってみる価値はあるかと。 また、ニコ生とかでも未だにリスナーとプレイしてる方達も居るので、その人達の動画を参考に見てみては? が、確か今年に「ダークソウル」が発売されると思うのですが、もし発売されたらデモンズプレイヤーはそっちに流れていっちゃいそうですね・・・。

kuroro_ichigo
質問者

お礼

有難うございます!

関連するQ&A

  • デモンズソウルで友達とのオンラインパーティーが組めずに困ってます。

    友達と一緒にデモンズソウルを購入したものの、オンラインは出来るのですが、友達とパーティが組めず困ってます・・ ソウルサイン(ソウル体)を出しても、相手側(生体)で確認できません。 何度かログインし直したのですが、やっぱりダメでした・・・ 待ち合わせ場所はボーレタリア王城の1-1です。 ソウルレベルは友達も自分もともに『23』です。 デモンズソウルのオンラインシステムが詳しい方、お願いします助けてください! いろいろと調べたのですが・・どうやったら簡単にパーティー組めますか?

  • PS3のデモンズソウル購入を考えてます。

    PS3のデモンズソウル購入を考えてます。 このゲームはオンラインじゃないと面白くないんですか? それから、オンラインゲームは経験が無いのですが、デモンズソウルをオンラインで遊ぶ上でソフト以外で料金はかかりますか?

  • デモンズソウルとダークソウル

    デモンズソウルとダークソウル 自分は、デモンズソウルかダークソウルのどちらかを買おうと思っているのですが、 気になる事がいくつかあるので、どちらを買おうか悩んでいます。 一、 現在デモンズソウルをオンラインでしている人はどれくらいいるか。 二、デモンズと、ダークソウルでは、どちらのほうが長く遊べるか。 三、フレンドとのマッチングはどちらがしやすいか。 が気になる事です。 よろしくお願いします。

  • デモンズソウル始めようか 

     今からデモンズソウルベスト盤を買おうか迷っています。 バトルフィールドバットカンパニー2ベスト盤も買おうか迷ってます。 どちらも買おうと思ってるのですが オンラインで人はたくさんいるのでしょうか? ベスト盤も結構前に発売されていたので心配です。 教えてください お願いします。

  • デモンズソウル

    デモンズソウルの霊廟の鍵はどうやったら手に入りますか?

  • デモンズソウル

    教えてください。デモンズソウルの ソウルレベルを、上げるには、どうしたらよいですか?あと おススメの、生まれはなんですか?

  • デモンズソウル

    デモンズソウルを最近になって始めたのですが、今、兵士を使っているんですが兵士は魔法を覚える事は出来ないのですか?

  • デモンズソウルについて

    デモンズソウルについて たまに、道に 苦しいです、評価して下さい。 とありますが、 評価されると、どうなるんでしょうか? ソウルが増えたりするのでしょうか? 御回答、宜しくお願いします。

  • デモンズソウル

    デモンズソウルでゲームセッションに参加でません・・ デモンズソウルで友達との協力プレイをするさいに、青い瞳の石のサインは出るのですが、召喚中にゲームセッションに参加できないと表示され、何度やっても繋がりません。レベルは同じぐらいです。 生身とソウル体を入れ替えてもやっぱりダメでした。 原因が分かる方教えてください!!お願いいたします。

  • デモンズソウルについて

    PS3『デモンズソウル』はモンスターハンターシリーズに似たアクションゲームなのでしょうか? オフでやりたいと思うのですが、モンハンと似ている部分や違う部分などありますか?