• ベストアンサー

デモンズソウル始めようか 

今からデモンズソウルベスト盤を買おうか迷っています。 バトルフィールドバットカンパニー2ベスト盤も買おうか迷ってます。 どちらも買おうと思ってるのですが オンラインで人はたくさんいるのでしょうか? ベスト盤も結構前に発売されていたので心配です。 教えてください お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デモンズはいます、かなりいます。 神です、今年には次回作も出るので買って損は絶対にないでしょう。 損をしたら、損をする人の方に問題がある、そのレベルのゲームだと思います。 バトルフィールドは分かりません。 CODなら、アドバイスできますが。

eiji623
質問者

お礼

ありがとうございます。 買いました。早速やってみます(*^_^*) オープニングからして超面白そうです!! やりこみますww