• ベストアンサー

会員登録で携帯のアドレスが必要なんですが・・・

会員登録で携帯のアドレスが必要なんですが 私は携帯を持っていないので登録できませんでした。 どうすれば携帯アドレス無しで登録できますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Frozen_
回答No.2

snsサイトの中には複数のアカウントの取得を警戒して、必ずケータイアドレスで認証するようなところがあります。従って携帯もしくはipadなどの携帯端末が無いと登録が出来ません。 このようなことは携帯を持っていることが前提のサービスで甚だ公平性に欠けると思います。 従ってそのような、不公平な場所に会員登録するのはやめる方がよろしいかと思います。

aya-1341
質問者

お礼

わかりました 会員登録を辞めてみます ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

どこに会員登録されたいのか示して頂かないと回答が付かないと思いますよ(^^)

aya-1341
質問者

お礼

わかりました 次からはどこに会員登録したいのか示します ありがとうございました

noname#142850
noname#142850
回答No.1

神様じゃないんで判りません。 その、会員募集している所に訊いてください。

aya-1341
質問者

お礼

わかりました。 会員募集しているところに聞いてみます ありがとうございました