• ベストアンサー

機種変更時にかかる費用

ソフトバンクを使用しています。 携帯会社、プランそのままで、0円の携帯に新しく機種変更する際、 変更時にかかる費用はありますか? 今の携帯は4~5年使用しています。

noname#171541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

事務手数料は無料ということになっています。 http://mb.softbank.jp/biz/procedure/change/ ところで機種変更で0円ってなかなか見かけませんが…旧機種でしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 0円の機種って見かけませんか・・・ 携帯ショップにも4年ほど行ってないのでよくわからないのです(汗 今、使用しているやつの電池が早く切れてしまうので、 機種を変えようと思っています。 とくに旧機種・最新機種のこだわりはありません。