• 締切済み
  • すぐに回答を!

ソフトバンク 機種変更

ソフトバンクの812SHに機種変更しようと思って、 いろいろ調べたのですが、スーパーボーナスが安いようなのでそれを使って機種変更しようと思っています。 今の携帯は2年使っていて、ポイントは約4000ポイントくらいあります。 また、その時にiPod nanoも一緒に購入したいと思っているのですが、 その場合、月々いくらぐらい支払うことになるでしょうか? それと、料金プランも悩んでいるのですがおすすめのプランはありますか? 電話はほとんど使用せず、ほとんどメールとウェブです。 パケット放題も検討してるのですが、その場合、月々の携帯代がものスゴいことになるのではないかと案じてます…(@_@; なるべく安くおさえられるプランを教えていただけると幸いです。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • kelly6s

携帯電話料金を安くしたいなら、他社携帯宛固定電話宛はg-callをおすすめします。 固定電話宛は一分20円 携帯電話宛は一分30円です クレジットカードのみの支払い方法となります。 もし、未成年や無職等でクレジットカードが作れない場合は。 スルガ銀行のデビットvisaカードなら審査なしで作れます。 その代わり、預金の残高の範囲内でしか使えません。