• 締切済み

枝垂れ梅

弧の度、引越しをしまして33年育てた・・枝垂れ梅・・を新居に移植しました所なんだか元気が無く葉がよれてしまいました、何か良い手立ては無いでしょうか?宜しくお願いします。

noname#137421

みんなの回答

• codotjtp
回答No.1

「弧の度」→「此の度」 植えている環境・条件は同じなのでしょうか?

質問者

補足

引越しですので、以前と同じ環境・条件・では在りません、早速今迄お世話に成っていました植木職人に診てもらいました処手立てを考えるとの事でした。 ご回答以前ですのでお礼は差し控えます。