• ベストアンサー

ドコモ P-03Bの受信拒否設定

P-03Bの受信拒否設定でドメイン受信拒否設定するつもりで、間違えて受信設定にしてしまいました。 受信リストから削除する方法を教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moobot
回答No.1

メール設定→迷惑メール設定→詳細設定/解除→受信/拒否設定の「次へ」→ステップ4受信設定→下部のリストから解除するドメインを選択→クリアしてからリスト最後の「登録」をする。 登録をしないミスが多いと思います。

mookward
質問者

お礼

ありがとうございました。二重投稿してしまい、お詫びします。