• 締切済み

大きいサイズのパンプス、ミュール。

東京都新宿で26.5~27.0のレディースシューズを購入出来るお店を探しています。 女装のお友達にプレゼントしたいのですが、たまにサイズがあってもデザインが選べなく、困っています。 数足欲しいので、一足\5000くらいまでのものを希望しています。 また、夜のお仕事のかたなので、少し派手めなものが良いですね。 どなたか情報をお持ちのかた、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

一応サイトも貼っておきますので参考にして下さい。 http://www.toryburch001.com/tory-burch-shoes/tory-burch-sandal.html?p=2

33521474
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました!!

関連するQ&A

  • スダッドレスのシューズのサイズに関して

    当方、男なれど靴のサイズが24.0~24.5程度で男性用のものは、ほとんど合いません。 しかたなく、レディース用のやや男向きなデザインを使っていますが、足の厚みや幅が女性とは違い、しっくりこないまま履いているので足がテープだらけです。 以前、靴屋さんと付き合っていた頃は足型を取ってピッタリの靴を作ってくれましたが、今はもう廃業しています。 そこで相談なんですが、足型からキッチリ取ってピッタリのシューズを作ってもらうには、どこに行くべきなのでしょうか。 岡山周辺で上手なゴルフシューズをつくってくれるお店を教えてください。 値段は少々張ってもかまいません。 よろしくお願いします。

  • サイズの大きい靴

    私は足のサイズが25.5~26くらいなんですが、そのくらいだとはきたいデザインの靴ってなかなかないんですよね。そこで、同じようなサイズのかたのお勧めのお店なんかあったら教えてくださーい!!

  • 女の子用の大きいサイズのスニーカー

    小学校5年生の娘は、身長も大きいのですが、足のサイズが26センチです。近くのスポーツショップやシューズセンターで聞いても、このサイズのレディースのスニーカーは見つかりません。足の大きい女性の方は、どのような店でスニーカーを購入していらっしゃるのでしょうか。教えて下さい。

  • 小さいサイズのスニーカー等

    私は、足のサイズが23.0~24.0cm程で、 ほとんどのスニーカーは、こんなサイズがありません。 現状は、レディースのもので代用していますが、 スニーカーのデザインは、性別向けの特徴を 強く出すようで、気に入るものがほとんど無く、 納得できないデザインのものをしかたなく 購入しています。 そこで、このくらいのサイズの靴を豊富に扱っている店を 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ウェスタンブーツのサイズ

    ウェスタンブーツを買おうと思っていますが、 街中ではサイズが見つからず、ネットで購入しようと思っています。 私は足が大きく、普段、インポートシューズはレディースで40、メンズで39、コンバースは7を履いています。大体25.5cm位だと思います。日本のレディースシューズは、まず入りません。 ネット上でも、レディースでこの位の大きさのブーツは少ないようなので、メンズのものを選ぼうと思っていますが、25.5cmのものを選んで大丈夫なんでしょうか? 幅のサイズもいろいろあるようですが・・・。 お詳しい方、お願いいたします。

  • 東京 小さいサイズのレディスシューズのお店

    タイトル通りです。 私は足のサイズがふつうよりも小さく、20.5~21がちょうどです。 DIANAさんによくお世話になっていますが、他にもお店を見つけたいなと考えています。 卑弥呼さんも数回覗いたことがありますが、21.5までのサイズ展開が多く私には少し大きかったです。 普段履く靴なら多少大きくてもなんとかできますが、社会人になったため、スーツ用のパンプスを欲しいと考えています(1つDIANAさんのものを持っていますが、毎日となると一足では…という感じです。) 足が小さいだけでなく生まれつき足指の骨が一部奇形なので、デザインが限られます。 そこで、21以下のサイズも扱っている、なおかつそこそこデザインの豊富なお店、というのを東京都内でご存知でしたら教えて頂きたいです。 ちなみに一足にかけられる値段は2万以内が限界です… 例えば、DIANAさんのこの店舗が小さいサイズ豊富だよ、といったような情報でも構いません。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • シューズのサイズ

    最近、シューズが自分の足にあっていないような気がします。 というのも、普段の靴も実際より2cm大きいものをはいていて、 それと同じ感覚でゴルフシューズも購入したのです。 定規で自分の足を測ってみるとおよそ23.5cm。 しかし普段からはいている靴やゴルフシューズのサイズは25cm。 始めはあまり気にならなかったのですが、最近インパクトの瞬間に 下半身の不安定さをよく感じるので「おかしい」と思い始めました。 つま先部分がおよそ1cmくらいあいている状態でシューズを履いて います。やはり、シューズが足にあっていないのでしょうか? また、様々なところでゴルフシューズのサイズを見てみると24.5cm 以上しか置いていません。レディース用だと23cmとか24cmはある のですが・・・ 今、履いている25cmをなんとかフィットさせる方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ランニングシューズのサイズ(幅広・甲高)

    私の足は幅広・甲高なんですが・・・ ランニングシューズにはEEEやEEEEというサイズはないのでしょうか? オーダーシューズができるメーカーやショップはあるでしょうか? 比較的幅広のシューズのメーカーはどこでしょうか? ランニングシューズのサイズの品揃えの多い店を教えてください。

  • レディース着たいが肩幅が…

    私はレディースの服が着たいのですが肩幅が45cmもありサイズが合いません。女装専門店だとあまりいいデザインがないので困ってます。どのようにしたらよいでしょうか?

  • 東京にある、サイズの大きい服が売っているショップ(レディース)

    2月末に東京に旅行に行くのですが、そこで、タイトル通り、ショッピングでサイズの大きい服を買っていきたいのです。 行く予定なのは、おそらく新宿、渋谷、原宿あたりです。 東京はオシャレな街ですので、サイズの大きい服を売っているところが沢山あるのではないかととても期待しています。 ですので、以下の条件にあてはまるお店を知っている人がいましたら、是非是非場所や雰囲気など、詳しい話を教えていただきたいと思っています。 1、レディースの大きいサイズ(3L~)を豊富にとりそろえている。 2、ミセスの服ではなくて、今どきの若い人用の服を売っている。 3、値段が安い(一万円で上が4着くらい購入できる程度・・・)。 4、新宿、渋谷、原宿あたりの場所にある(ここ以外に良いお店があるようでしたら、東京各所飛んで行きます)。 以上です。 ちょっとワガママな条件が多すぎて申し訳ないのですが、こんな良いお店あるよ☆というのがありましたら、詳しい場所とお店の説明を軽くしていただけたら光栄です。 是非お願いします。

専門家に質問してみよう