• 締切済み

大きいサイズのパンプス、ミュール。

東京都新宿で26.5~27.0のレディースシューズを購入出来るお店を探しています。 女装のお友達にプレゼントしたいのですが、たまにサイズがあってもデザインが選べなく、困っています。 数足欲しいので、一足\5000くらいまでのものを希望しています。 また、夜のお仕事のかたなので、少し派手めなものが良いですね。 どなたか情報をお持ちのかた、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

一応サイトも貼っておきますので参考にして下さい。 http://www.toryburch001.com/tory-burch-shoes/tory-burch-sandal.html?p=2

33521474
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました!!